スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナーはレッスルマニア40でグンターと対戦予定だったと報じられる

ニュース

Royal Rumbleへの出場が取りやめになり、今後の計画が予定通り実行されるかどうかわからない状況のブロック・レスナー。

元WWE女性従業員がビンス・マクマホンによる性的虐待&性的人身売買の被害を訴える中、レスナーと思われる人物も彼女への加害に加担したことが告発されており、これを受けて彼はRoyal Rumbleに出場できなくなりました。

男子ロイヤル・ランブル・マッチでは、ブロン・ブレイカーが彼の代役を務め、フィン・ベイラーらを排除。ドニミク・ミステリオによって脱落させられました。既報では、レスナーは2月のElimination Chamberでドミニクと対戦することが予定されていました。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、レスナーはレッスルマニア40でグンターと対戦予定だったのだそうです。代役を務めたブレイカーがドミニクやグンターと対戦することになるかどうかは不明とのこと。

どちらの試合もファン大注目のカードですね。特にグンターとの試合は世界中のファンも、そしてグンター自身も待ち望んでいたものでした。レスナーの欠場がこのまま続くとなると、クリエイティブへの影響はかなり大きそうですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)が中邑真輔との良好な関係を語る。「WWE退団後、彼が『面倒を見る』と言ってくれて、ロッキー・ロメロと繋がれた」
WWE時代のドルフ・ジグラー(ニック・ネメス)は、何度かWWE退団の噂が流れたり、もし退団が実現したら新日本プロレスへ参戦するかもしれない、という話がありました。 結局、彼が自発的...
【WWE】コーディ・ローデス「CMパンクとはAEWで戦うと思ってた。お互いに個人的な理由があって実現しなかったけど…」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチ。 全出場者30名の中で、最後まで生き残って優勝を争ったのはコーディ・ローデスとCMパンクでした。2人とも優勝候補の筆頭に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました