スポンサーリンク

【AEW】ダニエル・ガルシアがオカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイとの対戦を希望。「東京ドームのメインイベントを感じ取りたい」

インタビュー

2024年は、ダニエル・ガルシアにとって非常に大きな一年になります。AEWとの契約が満了するのです。

AEWとの再契約に合意するにせよ他団体へ移籍するにせよ、今年の活躍は次の契約内容に直結します。AEWトニー・カーン社長は彼のプッシュを宣言しているので、チャンスをしっかりものにしたいところです。

AEWで多くの相手と激闘を繰り広げてきた彼にとって、ターゲットは他団体からAEWへやってくる大物たち。最新のインタビューで、彼は新日本プロレスから移籍してくるウィル・オスプレイや、AEWと契約合意目前と報じられたオカダ・カズチカとの対戦を希望していることを明かしました。

彼らと戦いたい。俺は、とても素晴らしいアメリカンスタイルのテレビ番組やPPVでたくさん試合をしてきた。でも、彼らと戦えば、東京ドームのメインイベントがどのようなものなのかを感じ取ることができると思うんだ。

試合開始から25分が経ち、疲れ果てた状態で、オカダに手首を掴まれ、レインメーカーで頭を取られようとしている時、俺はどうするんだろう?それを知りたいんだよね。

オスプレイは3月のPPV「Revolution」で竹下幸之介と対戦します。オカダの契約先はまだ正式に決定しておらず、多くのファンがWWE行きを予想した反面、これまでの報道ではAEW優勢です。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックのヒールターンを提案したのは「彼自身」だった?ファンの反発を受けて瞬時に路線変更を考案
Royal Rumble勝者のコーディ・ローデスがレッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するスポットをザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)に譲ったことで、WWEのクリエイティ...
【WWE】HHHの「ミス」…なぜコーディ・ローデスはザ・ロックにローマン・レインズとの対戦を譲ったのか?
レッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するのは誰?紆余曲折の末にコーディ・ローデスへ決まりましたが、一時はザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が長年待ち望まれてきたドリームマ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました