スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロックがコーディ・ローデスを挑発。「このカルチャーのために、お前のケツを10回しばく」

インタビュー

ヒールターンしたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。

レッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するスポットをめぐってコーディ・ローデスとひと騒動あり、結局はコーディから譲られたはずのスポットを奪われたロック様。このストーリーの背景には、彼自身が「俺は計画から外れるべきだ」と判断したことがありました。

【WWE】ザ・ロックのヒールターンを提案したのは「彼自身」だった?ファンの反発を受けて瞬時に路線変更を考案
Royal Rumble勝者のコーディ・ローデスがレッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するスポットをザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)に譲ったことで、WWEのクリエイティ...
【WWE】HHHの「ミス」…なぜコーディ・ローデスはザ・ロックにローマン・レインズとの対戦を譲ったのか?
レッスルマニア40でローマン・レインズと対戦するのは誰?紆余曲折の末にコーディ・ローデスへ決まりましたが、一時はザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が長年待ち望まれてきたドリームマ...

レッスルマニア40のキックオフイベントでコーディをビンタした彼は、SmackDown最新回でもヒールとして大歓声と大ブーイングを浴びました。

番組出演に先駆けて、彼はSNSでコーディを挑発しました。

WWEのSNS記録を塗り替えるぞ。俺は楽しんでいる…まだ始まったばかりだ。

このカルチャーのために、お前の情けないケツをあと10回しばく。お前は何もできないさ。むしろしばかれるのが好きになるだろうよ。

あわせて読みたい

ミック・フォーリーが「テイラー・スウィフトの大ファンである理由」を語る。「友人ジェフ・ジャレットの娘たちと一緒に過ごしてくれて…」
音楽界のビッグスター、テイラー・スウィフトにはプロレス界との接点があります。 実は、ビッグスターになる前の彼女はTNA創設者のジェフ・ジャレットのご近所さんで、彼の娘たちと親しかっ...
【WWE】NXTの収録中にショッツィが負傷して現場がパニックに…。何が起きていたのか?
今週、NXTは現地2月20日に放送する番組の事前収録を行いました。 メインイベントは、ライラ・ヴァルキュリアとショッツィによるNXT女子王座戦。そこでハプニングが起きました。ショッ...
タイトルとURLをコピーしました