スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがアーン・アンダーソンとの再会を語る。「いつも側にいてくれた。彼のことをもっと見たい」

インタビュー

SummerSlamでのソロ・シコア戦を前に、AEW時代のマネージャーであるアーン・アンダーソンと再会したコーディ・ローデス。

2019年5月にWWEを退団してAEWと契約し、2024年に契約満了で退団したアーンにとって、今回のSummerSlamは久々の復帰の場となりました。

今後、2人のコンビが復活するのか、アーンがWWEに引き続き登場することになるかはわかりません。しかし、SummerSlam終了後の記者会見で、コーディは彼との活動に含みをもたせる発言をしています。

みんなに知られているストーリーや俺が歩んできた道のりを追っている人たちにとって、アーンは大きな存在だ。俺は決めた。AEWにいた時、「父ダスティ・ローデスはこの世にいないから、力を借りられない。だから、父と一緒にいた誰かがほしいんだ」と。

味方である必要はなかった。敵対していた人でもよかった。アーンが来てくれて、本当に混沌とした時期に俺の精神的な支えになってくれた。

プロレス……スポーツエンターテイメント界で彼ほど賢い人はなかなかいないよ。彼は、「なあ、これがどこに向かっているのか、俺には分かるよ」という感じで、常に先を行っている。

アーンはいつも俺の側にいてくれた。俺にとっては、特別な瞬間を共有できたことが嬉しかったんだ。特に、彼が「君を撃つぞ」と脅したりしなかったのがね。彼が俺にとってどれだけ大切な存在か、それが伝わってよかった。AAをもっと見られることを願っているよ。

父親代わりの存在であるアーンとのコンビをまた見たいですね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがローマン・レインズの復帰にコメント。「俺たちの関係は独特。借りはあるが、愛情はないよ」
SummerSlamでついに復帰したローマン・レインズ。 コーディ・ローデスとソロ・シコアによる統一王座戦に乱入した彼は、コーディに攻撃するかと思いきやシコアにスーパーマン・パンチ...
【AEW】バディ・マシューズ「なあトニー・カーン、大急ぎでマミ(リア・リプリー)を助けに行ってもいいか?」
WWEのトップスターとして活躍するリア・リプリーと、先日AEWとの再契約に合意したと報じられているバディ・マシューズ。 以前から交際していた2人は、先日、母国オーストラリアで結婚し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました