先日開催されたAll InのZero Hourでサプライズ復帰し、サラヤと対峙したジェイミー・ヘイター。
2022年にAEW女子世界王座を獲得し、名勝負製造機としてファンを魅了した彼女は、複数の怪我を抱えながら活動を続け、2023年に深刻な負傷を負って長期離脱に入りました。それ以来、彼女の復帰の話はなかなか聞こえてこず、ファンは「いつ復帰するんだろう」と心配していました。All Inでは約1年3ヶ月ぶりの復帰を果たし、地元イギリスのファンから大歓声を浴びました。
“I’M BACK!” -Jamie F*ckin Hayter 😭#HayterHitsHard #AEW #AEWAllIn pic.twitter.com/0LMT4kWbIZ
— BITW (@AllEliteWomen_) August 25, 2024
Fightfulによれば、彼女は試合に出場できる状態にまで回復しているようです。先週のCollisionの収録現場を訪れた彼女はトニー・カーン社長と面談し、今後の計画について話し合ったとのこと。数ヶ月前には、All Inで試合復帰することが予定されており、スカッシュマッチをするという形でリングインすることも議論されていたそうです。
彼女の復帰は、盛り上がりを見せる女子部門にとって非常にポジティブなニュースです。志田光との再戦を見たい…!
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】ナイジェル・マッギネスが奇跡の現役復帰を語る。「13年ぶりのリングイン。人生には常に希望があることを証明できたな」
All Inで行われたカジノ・ガントレットマッチにサプライズ出場したナイジェル・マッギネス。 2000年代のインディシーンでブライアン・ダニエルソンらと激闘を繰り広げ、多くの名勝負...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンのAEW世界王座獲得の背景が報じられる。タイトル獲得を拒んでいた彼はなぜ勝利したのか?
2021年のAEW入団以降、ブライアン・ダニエルソンは何度もAEW世界王座に挑戦してきました。 しかし、その裏で、彼はタイトル獲得を拒むような発言をしたこともあり、実際に彼はAEW...