TNA所属レスラーとしてWWE・NXTに参戦し、大きなインパクトを残しているジョー・ヘンドリー。
WWEとTNAのコラボレーションの中で最も大きな恩恵を受けている彼は、WWE内部でなも非常に評判が良いとされています。とあるWWE関係者は、「彼とTNAの契約が満了した後、興味を持たないわけがない」と語っているとか。
こうした状況で気になるのは、彼とTNAの契約はいつまで続くのか、ということ。それ次第で、彼の立場が「WWEスーパースター」になるかもしれない日がいつになるのかを推測できます。
PWInsiderによれば、両者の契約は2025年末まで続くそうです。2022年からTNA(当時はインパクト・レスリング)に参戦している彼は2023年後半にTNAと契約を結んでおり、その期間が当分残っているようです。
WWEから特別待遇で迎え入れている彼は、WWEパフォーマンス・センターでのトレーニングを許可しつつインディシーンにも参戦できる、というかなり珍しいステータスです。当分は今のような状況が続くのでしょうか。
ちなみに、WWEとTNAのコラボレーションのキーパーソンであるジョーディン・グレースとTNAの契約は2025年初頭に満了するそうです。
(Wrestling Inc, PWInsider)
あわせて読みたい
【WWE】セス・ロリンズが休養に入ると報じられる。ブロンソン・リードによる猛攻の影響とは?
先日放送されたRAWの最新回で、セス・ロリンズはブロンソン・リードの猛攻を受けました。 何度も何度もツナミを受け、彼の身体には大きなダメージが蓄積されてしまいました。一撃で試合を終...
【AEW】ケニー・オメガ復帰のプランとは?飯伏幸太との関係、復帰時期はいつになるのか
憩室炎による長期欠場を強いられているケニー・オメガ。 AEWの中心的存在である彼は、2023年12月を最後に試合から遠ざかっており、2024年は地元カナダ・ウィニペグで開催されたD...