間もなくWWEとの契約を満了するボビー・ラシュリー。
ビンス・マクマホン時代のWWEでトップスターとしてタイトル戦線で活躍した彼ですが、2024年5月を最後に試合に出場できていません。AEWでハート・ビジネスを復活させるという野望をMVPと共に考えているとも噂されていますが、WWEからの退団はほぼ確実です。
【WWE】ボビー・ラシュリーの契約が間もなく満了。MMA界や日本の団体も注目していると報じられる
数週間前から注目を集めているボビー・ラシュリーの去就。 WWEと彼の間で行われていた新契約に向けた交渉の中で、ラシュリーはWWEが提示したオファーの金額に難色を示し、退団を決意。F...
最新のインタビューで、彼は現在のWWEを牽引するHHHとの関係について言及しました。ビンスとは異なり、HHHとは良好な関係を築けなかったようです。
ビンスとは関係を構築できていたんだ。ビンスは俺のことを理解していた。ビンスはショーを重視し、スターになれる人を見抜いていたのさ。そして、俺が見出された。
キャリアを通じて、ビンスは俺にたくさんの小さなアドバイスをくれたものだ。「ボビーは本当に頑張っている。WWEやブランドを代表し、国中どこにでも送り出せる」と思ってくれていたほどだよ。俺のことをスターとして見てくれていたわけで、だから俺はビンスが好きだ。
HHHとはあまり関係を築けていない。彼には気に入りの選手たちがいるようだね。俺もそこに加わろうとしたけど、お互いをよく知るほど一緒に仕事をしていないんだ。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがザック・セイバー・ジュニアにエール。「G1に勝ってほしい。見ていて一番楽しいレスラー」
2023年から2024年にかけて、AEWと新日本プロレスのリングで激闘を繰り広げたブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニア。 21世紀を代表するテクニカルレスラー同士の...
トニー・カーン社長「AEWの成功を望まない人たちがいる。これは挑戦者たちが直面してきた戦いだ」
2019年の旗揚げ以降、山あり谷ありの団体運営を続けてきたAEW。 2021年のAEWは非常に大きな勢いに乗っており、ブライアン・ダニエルソンやCMパンクの入団で話題を集め、Dyn...