スポンサーリンク

【AEW】ディオナ・パラッツォがブリット・ベイカー&MJFの喧嘩を語る。「ある出来事が一人歩きしてしまった。ロッカールームは仲間意識で満ちているのに…」

インタビュー

イギリス大会All Inでタイトルマッチに挑む2人のレスラーにまつわる「ドラマ」が注目を集めています。

先日放送されたDynamiteの最新回で、ブリット・ベイカーとMJFが喧嘩したのです。その理由は、MJFとウィル・オスプレイの試合を女子ロッカールームで見ていたベイカーの「陰口」を、MJFの婚約者アリシア・アトゥートがMJFへ報告したことだとされています。

【AEW】ブリット・ベイカーとMJFの喧嘩の詳細が明らかに。陰口をバラされたベイカーが激怒?
先日放送されたDynamite放送250回記念大会で行われたMJFとウィル・オスプレイによる約60分に及ぶ激闘。 試合に勝利したMJFはインターナショナル王座を獲得し、即座に「AE...

AEWのバックステージで起きたトラブルが報じられるのは珍しいことではなく、CMパンクは二度の大きなトラブルを起こして解雇されました。

こうしたトラブルがリークされることについて、現場のレスラーたちはどう考えているのでしょうか。ベイカーとロッカールームを共有するディオナ・パラッツォは、最新のインタビューで率直な気持ちを語りました。

この件は、一つの事件がいろんなドラマを引き起こしてしまった…という出来事だと思う。そして、それが独り歩きしてしまった。噂の製造機が動き出して、物事が実際とは違うものになってしまう……わかるよね?

いろんな人が自分の意見を付け加えて、実際よりもずっと大きな話になってしまったんだ。これは、普段のロッカールームの雰囲気を反映した出来事じゃない。ロッカールームのみんなは、私に対して支援的で、励ましてくれる。仲間意識に満ちているんだ。

最近も、みんなの誕生日を祝って、バースデーケーキを用意して歌を歌ったよ。このロッカールームは、そういった仲間意識に対して十分な評価を受けていないと思うな。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがザック・セイバー・ジュニアにエール。「G1に勝ってほしい。見ていて一番楽しいレスラー」
2023年から2024年にかけて、AEWと新日本プロレスのリングで激闘を繰り広げたブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニア。 21世紀を代表するテクニカルレスラー同士の...
【AEW】ケニー・オメガ復帰のプランとは?飯伏幸太との関係、復帰時期はいつになるのか
憩室炎による長期欠場を強いられているケニー・オメガ。 AEWの中心的存在である彼は、2023年12月を最後に試合から遠ざかっており、2024年は地元カナダ・ウィニペグで開催されたD...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました