スポンサーリンク

ダイナマイト・キッドの甥トミー・ビリントンがAEWと契約したと報じられる

ニュース

2024年上半期のプロレス界におけるトピックスの1つに、ダイナマイト・キッドの甥であるトミー・ビリントンの活躍が挙げられます。

現在23歳の彼は2018年にプロレスラーとしてデビューし、2022年に活動を本格化。2024年にはAEWで竹下幸之介やダックス・ハーウッドと対戦したほか、九州プロレスにも参戦してファンを喜ばせました。

若きプロスペクトは当面の拠点を決めたようです。Fightfulによれば、彼はAEWと契約したようです。

現時点で正式な発表はありませんが、彼と親しいレスラーたちは「彼はAEWに行く」と言っているとか。また、WWEも彼の獲得に興味を持っていたそうです。

AEWの新しい若手スターに成長していくことはできるでしょうか?今後の活躍が楽しみですね。

(Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】ダンハウゼン「WWEのスターダストは俺のいとこだ」
2016年にWWEから退団する前のコーディ・ローデスは、兄ダスティン・ローデスのギミック「ゴールダスト」に似た「スターダスト」として活動していた時期がありました。 この頃のコーディ...
【AEW】ヤング・バックスの番組出演が少ないのは「契約による出場回数の縛り」があるから?ブロック・レスナーに近い状況だと報じられる
極悪副社長として2024年のAEWで猛威を振るったヤング・バックス。 The Eliteからケニー・オメガを追放し、オカダ・カズチカとジャック・ペリーを迎え入れた彼らは今のAEWで...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました