スポンサーリンク

【AEW】ランス・アーチャーがアレックス・ゼインとの「モンスターソース」活動活発化を希望。「AEWでも新日本プロレスでも、もっとやりたい」

インタビュー

2023年、ランス・アーチャーはアレックス・ゼインとのタッグチーム「モンスターソース」として新日本プロレスのWorld Tag Leagueにしました。

日本のファンから愛される2人のタッグは好評でしたが、 World Tag League 終了後はREVOLVERとGCW、そしてROHで1回ずつ試合をしたのみ。タッグとしての活動は本格的なものではありません。

しかし、ランスはゼインと一緒にもっと活躍していきたいという強い思いを持っています。最新のインタビューで、彼はモンスターソースの今後について次のように語りました。

正直、わからないね。こういう質問は難しいんだ。俺にはどうしようもないからさ。モンスターソースをまた見られるのはいつ?さあね、俺がブッキングしてるわけじゃないし、それが問題の一つだよ笑

でも、俺にブッキングを任せたら、俺が世界チャンピオンになってWCWみたいになっちゃうかもしれない。うーん、本当にわからないな。もっと一緒に活動できると思ってたんだ。最後に一緒に何かしたのはGCWだったと思う。あ、違った、ROHのペイパービューで一緒に出たんだった。もっと頻繁にやれたらいいんだけどな。

AEWでも一緒にやりたいし、ニュージャパンでももっと出たい。だってあそこで俺たちはチームとして生まれたようなものだからね。でもさ、繰り返すけど、俺はブッキングしてないから、本当にわからないんだ。

2人のタッグをもっと見てみたいですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

ダスティン・ローデス「俺はAEWが大好きだ!この5年間、ラストライドを楽しんだ。最高だったよ」
AEWの初期メンバーの1人であるダスティン・ローデスは、2024年9月にAEWとの契約が満了すると報じられています。 現在、彼はROH世界タッグ王座とROH世界6人タッグ王座の二冠...
【AEW】エディ・キングストンがプロレスラーとしてのプライドを語る。「金でも名声でもなく、愛と情熱のおかげでプロレスを続けてこられた」
AEWの人気レスラー、エディ・キングストン。 日本のプロレス界へのリスペクトを捧げる熱いファイトスタイルが魅力の彼は、AEWで多くの素晴らしいストーリーや抗争を演じてきました。「プ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました