スポンサーリンク

AEWの止まらない補強劇…。女子部門強化計画と「未発表」の契約選手が存在か?

ニュース

ラスカルズとトマソ・チャンパの獲得、クラーク・コナーズ獲得見込みの報道…。2026年のAEWはロースター補強に前向きです。

以前ほど勢いよくレスラーと契約しているわけではないものの、他団体と比べ補強頻度の高いAEW。その勢いは止まらず、今後も様々な報道がありそうです。

Fightfulによれば、AEWは選手層の活性化を目的として、さらなる新戦力の拡大、特に女子部門の補強を計画しているといいます。また、すでに数名のレスラーと契約を結んでいるものの、まだ公表には至っていないとも伝えている。具体的な選手名は挙げられていない。コナーズはここに該当するのかもしれません。

2025年のAEWからはリッキー・スタークス、ペンタ・エル・セロ・ミエド、レイ・フェニックス、ミロ、マラカイ・ブラックらが退団。その代わりに、アンドラーデ、ジェイク・ドイル、マスカラ・ドラダらで穴埋めしています。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長「AJスタイルズのベストバウトは新日本時代の鈴木みのる戦」
何度もAEW入団の噂が流れながらも、AJスタイルズは引退の瞬間WWEスーパースターであり続けました。 世界中からリスペクトされる偉大なレジェンド。AEWにも彼を敬愛するレスラーや関...
【WWE】CMパンクが「AJスタイルズは本当に引退したのか?」説にコメント避ける…「裏で彼から聞いた話は俺だけの秘密だ」
Royal Rumbleで引退したAJスタイルズには、今も現役選手としての需要が確かにあります。 彼が引退する直前まで、AEWやTNA、新日本プロレスが彼の去就に注目していたという...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました