スポンサーリンク

ムスタファ・アリがシカゴでプロレススクールを開講。WWE、AEW、新日本プロレスからゲストコーチがやってくる

ニュース

2023年のWWE退団後、TNAや新日本プロレスなどへ参戦しているムスタファ・アリ。

多くの団体で経験を積んできた38歳の彼は、地元シカゴで後輩たちの育成に力を注ぐことを決断しました。今日、彼はSNSでプロレススクール「シカゴ・レスリング・センター」の開講を発表しました。

Home | Chicago Wrestling Ce

公式サイトによれば、生徒たちはトレーニングの生徒たちは最新のジム施設と有酸素運動機器を利用でき、プロモクラスでは映画用カメラも使えるとのこと。アメリカのプロレス界で活躍するためのトレーニングを存分に受けることのできる環境が提供されるようです。

また、公式サイトにはセス・ロリンズやレイ・ミステリオ、マラカイ・ブラック、コフィ・キングストン、ゲイル・キム、マイク・ベイリー、タイソン・キッドからの推薦コメントも掲載されています。

セス・ロリンズ:アリは情熱、検診、経験、知性を兼ね備えた比類なき存在だ。20年近い付き合いがあるけど、プロレスのトレーニングにおいて、彼以上におすすめできる人はいないよ。

レイ・ミステリオ:アリとリングを共にする機会があった。彼は非常にオールラウンドな選手で、素晴らしいトレーナーになれると確信を持って言えるよ。

マラカイ・ブラック:ムスタファはプロレス界で多くの困難を乗り越え、世界の主要な団体で成功を収めてきた。このスクールは彼の成功を証明する新たな証だ。十分なトレーニングを受けられる機会がなかなかないこの業界において、このスクールでは正しい方法で指導が行われる。あなたにふわさしいスクールだよ。マインドセットと仕事への倫理観があれば、成功するために必要な基本を学ぶことができる。

また、生徒たちはWWEやAEW、新日本プロレス、TNAで活躍するゲストトレーナーから学ぶ機会もあるそうです。コースは4ヶ月間。プロレス界で活躍するための最高の環境でみっちり学ぶことができるでしょう。

あわせて読みたい

【WWE】ブラウン・ストローマンが怪我から復帰。ブロンソン・リード戦で鼠径部を負傷
現地2024年9月30日放送のRAWでブロンソン・リードとのラスト・モンスター・スタンディング・マッチに出場し、激しい試合を披露したブラウン・ストローマン。 この試合は2人の評価を...
【AEW】ダービー・アリンがコフィン・ドロップをフィニッシャーとして使う理由を語る。「俺は痛そうに見えるプロレスをしたい」
リングの内外で破天荒な行動を取り、ファンを魅了するダービー・アリン。 プロレス界でもトップクラスの命知らずである彼は、AEWの番組やPPVで多くの命がけのスポットに取り組んできまし...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました