スポンサーリンク

【AEW】ビッグ・ビル(ビッグ・キャス)がフィン・ベイラー&ルーク・ギャローズへの感謝を語る。「プロレス界への復帰を真剣に考えるきっかけになった」

インタビュー

かつてアルコール依存に苦しみ、トラブルメーカーとしてネガティブな話題を振りまいていたビッグ・ビル(ビッグ・キャス)。

2018年にWWEから解雇された後、彼はジョーイ・ジャネラとバックステージやミュージシャンのライブ会場で喧嘩したり、SNSでジャネラを脅迫したりと、荒れに荒れていました。

ビッグ・キャスがインディ団体のバックステージで大暴れ。ジョーイ・ジャネラを脅し、この日の主役の顔にツバを吐いて返り討ちにあう
問題児ビッグ・キャスがトラブルを起こしてしまったようです。 キャスは、アメリカ時間9月14日に開催されたインディ団体WreslteProの興行に出場予定でした。この日は、8月にプロ...
ビッグ・キャスがAEWジョーイ・ジャネラに脅迫ツイート。「その時はお前の人生は終わりだ」
プロレス界の問題児ビッグ・キャスは2019年も悪い意味で話題になり続けました。4月には新日本プロレスとROHの合同興行"G1 SUPERCARD"に乱入してブリスコ・ブラザーズを襲...

しかし、彼はアルコール依存や精神的な弱さを克服し、2021年にインパクト・レスリング(現TNA)と契約。そこでの活躍によりキャリアを起動に乗せ、WWEとAEWが獲得に興味を持つようになりました。その後、彼はAEWへ移籍。現在はクリス・ジェリコ率いるLearning Treeのメンバーとして活躍しています。

【AEW】ビッグ・ビル(ビッグ・キャス)がWWE時代のアルコール依存を振り返る。「ヨーロッパで完全に制御不能になって…それで解雇された」
WWE時代は問題児として知られたビッグ・キャス(現AEWビッグ・ビル)。 2011年にWWEへ入団した彼は、在籍中にタッグパートナーのエンツォ・アモーレと共にいくつかのトラブルを起...

彼にとって、インパクト・レスリングでカムバックを果たし、プロレス界での居場所を再び見つけることができたきっかけを作ったのは、WWE時代の同僚ルーク・ギャローズ(ドク・ギャローズ)とフィン・ベイラーだったそうです。最新のインタビューで、彼はBullet ClubのOBたちへの感謝を語りました。

プロレスラーとしての活動を休止していた2020年11月、アトランタにいた時にギャローズに会ったんだ。冗談を言い合っていた時に、「プロレスラーに復帰してみようかな」と思った。あの日、ギャローズと一緒に過ごした時間がきっかけになって、再び火が付いたんだよね。その日から、真剣に復帰を考えるようになった。

ギャローズから2021年2月のショーへの出場を提案された時、彼は「観客は俺のことを忘れているのではないか、好意的に受け入れてくれないのではないか」と不安だったそうです。しかし、ファンは好意的に彼を迎え入れ、それが彼の情熱をさらに燃え上がらせることになりました。

断酒で学んだ原則をプロレスにも応用したんだよ。言われたことをやる。頭を下げる。一生懸命働く。文句を言わない。今のところ、うまくいっているよ。

インパクトから契約のオファーをもらった時、フィン・ベイラーと少し話をしたんだ。「WWEは俺のアルコール依存のリハビリのために本当にいろんなことをしてくれたし、大金を払ってくれた。彼らに迷惑をかけたくないんだ」って。するとフィンは、「HHHに話をしてみろよ。分かってくれるはずだ」と言ってくれた。

そして、俺はインパクトとの契約に合意する前にHHHへテキストを送り、とても感謝していることを伝えたんだ。

今の彼の活躍があるのは、先輩たちの助けがあったおかげ。彼もまた、後輩たちのキャリアを支援し、未来のプロレス界に貢献することでしょう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが新日本プロレスでの復帰を望む理由を語る。「今のAEWは俺を必要としていないように感じる」
新日本プロレス・Power Struggleでプロモを披露し、所属するAEWではなく新日本のリングでの復帰を望んでいることを明かしたケニー・オメガ。 2023年12月に大腸の病気、...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが「新日本からAEWへレスラーが移籍すること」への思いを語る。「単純な話じゃない。もっと複雑だ」
2019年にAEWが旗揚げした後、新日本プロレスから多くのレスラーたちがAEWへ移籍しました。 旗揚げの中心メンバーとなったケニー・オメガやコーディ・ローデス、ヤング・バックスをは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました