現地2024年9月30日放送のRAWでブロンソン・リードとのラスト・モンスター・スタンディング・マッチに出場し、激しい試合を披露したブラウン・ストローマン。
この試合は2人の評価をさらに上げることに繋がりましたが、ストローマンは試合開始から2分後に鼠径部を負傷。この痛みと戦いながら試合を進めることになりましたが、なんとか最後までやり遂げました。そのことへの達成感もあったようです。
【WWE】ブラウン・ストローマンがブロンソン・リード戦で負傷したことを明かす。「なんとか乗り切って、俺がモンスターだと思い出させてやったぞ」
先日放送されたRAWで行われたブラウン・ストローマンとブロンソン・リードによるラスト・モンスター・スタンディング・マッチ。 ファンからの評判は上々で、リング崩壊も大きな反響がありま...
しかし、彼は試合後に欠場に入ります。復帰が期待されていた中、彼は現地11月15日放送のSmackDown終了後のダークマッチで復帰。ドラゴン・リー&レイ・ミステリオとトリオを組み、Judgement Day(フィン・ベイラー、カリート、JDマクドナー)との試合に勝利しました。
この試合は、本来であればリー&ミステリオVSベイラー&マクドナーになる予定でしたが、カリートが乱入した2対3の状況に。そこへストローマンがサプライズ登場した形です。
Braun, Rey, and Dragon Lee pick up “W” to send the fans home happy. After the match Dragon Lee put Carlitos apple down his trunks. 🍏 #notcool pic.twitter.com/6ymIsOLiUt
— Steven Radmer (@Steven_R) November 16, 2024
怪我に悩まされることの多い彼ですが、こうして復帰できたのは喜ばしいことです。今後の活躍にも期待ですね。
【WWE】ブラウン・ストローマンが異例のメインロースター早期昇格を振り返る。「ビンス・マクマホンが『君に何かを感じている』と言ってくれた」
2014年にWWEでプロレスラーとしてのキャリアをスタートさせたブラウン・ストローマン。 彼は数試合に出場しただけで2015年にメインロースターへ昇格しました。異例の早期昇格を果た...
【WWE】ブラウン・ストローマンは首のリハビリ状況と盟友ブレイ・ワイアットを語る。「俺のためだけでなく、彼のために復帰する」
2023年5月の試合中に首を負傷し、頸椎固定術を受けたブラウン・ストローマン。 首の負傷は復帰までに時間を要することが多く、彼の復帰への道のりもまだまだこれから。WWEを象徴するよ...
あわせて読みたい
【AEW】ケニー・オメガが新日本プロレスでの復帰を望む理由を語る。「今のAEWは俺を必要としていないように感じる」
新日本プロレス・Power Struggleでプロモを披露し、所属するAEWではなく新日本のリングでの復帰を望んでいることを明かしたケニー・オメガ。 2023年12月に大腸の病気、...
【WWE】カート・アングルがAttitude Eraで働くことの難しさを語る。「前週を超えるのが難しい。みんなスターだしね」
WWEの全盛期は、1990年代後半から2000年代前半にかけてのAttitude Eraです。 ストーンコールド・スティーブ・オースチン、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)、アン...