スポンサーリンク

【AEW】レイ・フェニックスが「監獄で拘束衣を着せられた写真」をSNSに投稿。飼い殺しへの反発か

ニュース

AEWとの契約が2025年半ばまで続くレイ・フェニックス。

相棒ペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)は一足先にAEWとの契約を満了してWWEへ移籍し、チャド・ゲイブルとの素晴らしいデビューマッチを披露しました。この試合はAEWでの扱いに不満を覚えるレスラーたちに希望を与え、AEWからWWEへの人材流出を加速させるとの見方もあります。

一方、フェニックスは契約が続く中で出番を与えられない「飼い殺し」の状況が続くと予想されています。先日はAEWの公式グッズサイトから彼のグッズが削除され、グッズ収入を得られにくい状況に。彼の不満は募る一方です。

そんな中、彼はSNSに「監獄で拘束衣を着せられた写真」を投稿しました(現在は削除済)。

こうした形で不満を訴えることには賛否両論あるでしょうが、現状を的確に表現した写真だと言えますね。この状態はいつまで続くのでしょうか…。

【WWE】コーリー・グレイブスがNXT異動に不満…SNSでのネガティブな表明はリスクが高いとの指摘も
2025年、WWEは各番組の実況席の顔ぶれを変更しました。 その中で、長年にわたってRAWやSmackDownでカラーコメンテーターを務めてきたコーリー・グレイブスはNXTへ異動に...
レイ・ミステリオがペンタのWWE入団を歓迎。「彼の真の居場所はここだと思ってた」
RAW最新回でついにWWEへやってきたペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)。レジェンドルチャドールのレイ・ミステリオは、そのデビューを感慨深く見守っていました。 2人は2010年代...

あわせて読みたい

【WWE】ポール・ヘイマンがコーディ・ローデスを絶賛。「商売を動かす力を持つ男。宣伝能力は並外れている」
統一王座のチャンピオンとしてWWEを牽引するコーディ・ローデス。 WWE復帰後の彼の人気は凄まじく、彼も期待に答えるパフォーマンスを披露し続けてきました。WWEの中心的存在にふさわ...
【AEW】欠場中のエディ・キングストンが引退後の計画を語る。「誰もいない場所に行きたいんだ。前はアラスカで溶接工になろうと思ってた」
2024年5月に脚を負傷し、長期欠場中のエディ・キングストン。 懸命なリハビリを続ける彼は、以前の報道では2025年5月頃に復帰できるかも、とされていました。日米で高い人気を誇る彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました