TNA創設者の1人であるジェフ・ジャレットは、最近のプロレス界最大のニュースをどう考えているのでしょうか。
先日、WWEとTNAは複数年のパートナーシップ締結を発表しました。かつてライバル関係にあった両団体ですが、今後はNXTとTNAの間でレスラーたちが行き来し、選手たちは貴重な経験を積むことができるようになります。
【WWE】シェイマスが「対戦したいTNAレスラー」にニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)を選ぶ。「みんながWWEに戻る機会があるはず」
WWEとTNAのパートナーシップ契約により、かつてWWEで活躍していたTNAレスラーたちが復帰する可能性が浮上しています。 ハーディーズのマット・ハーディーは、2025年内にWWE...
ジェフ・ジャレットにとって、TNAは子供のようなもの。自身のPodcast番組で、彼はこのパートナーシップについてポジティブに考えていることを明かしました。
誰もビンゴカードに入れなかった出来事だろうね。
TNAという名前は完全には消えていなかった。多くの人が批判してきたが、建設的な批判は理解できる。ただ、名前を元に戻し、新しい才能を加えて観客動員も上向きになってきた。勢いが出てきているように見える。
34歳の時、自分の全財産をこのブランドに投じた。2002年から2010年までの成長、その後の苦難の時期を経て、2025年の今、WWEがリツイートするまでになった。控えめに言っても素晴らしいストーリーだ。
関係者全員に祝福を。TNAにとってはもちろん、プロレス界全体にとっても素晴らしいことだよ。
(Inside The Ropes)
あわせて読みたい
リッキー・スタークスがAEWに退団を要求も受け入れられなかったと報じられる
謎の欠場が続くリッキー・スタークスは、所属するAEWに対して明確な姿勢を示しました。 Wrestle Puristsによれば、彼はAEWに対して退団を要求したものの、トニー・カーン...
PCOとTNAの確執…背景にあったのは「TNAからの度重なる再契約オファー内容の変更、そして撤回」だと報じられる
GCWのショー「The People Vs. GCW」で、保持していたTNAデジタルメディア王座のタイトルベルトを破壊したPCO。 彼は経営陣に対して不満を持っているようで、SNS...