WWE移籍後、素晴らしい結果を残しているペンタ(ペンタ・エル・セロ・ミエド)。
Royal Rumbleでも印象的な活躍を見せ、レジェンドルチャドールのレイ・ミステリオとも対峙。レッスルマニア41でも大きな役割を担うことが期待されています。
AEWとの契約を満了した2024年、彼は「ここには不平等がある」と不満を漏らしていました。しかし、WWE移籍後にはポジティブさに満たされているようです。最新のインタビューで、彼はWWEの雰囲気について次のように語りました。
WWEのロッカールームでは、みんな幸せそうだ。気に入ってる。誰もがプロフェッショナルだね。
Lucha Undergroundが始まった頃のPentaは、まだ若くて狂気じみていた。より激しく、より暴力的だった。でも今のPentaは進化し、異なるスタイルになったんだ。
WWEのスタイルは攻撃的だけど、同時によりシリアスでもある。このスタイルが大好きだよ。ここで本当のペンタとつながることができると思ってる。
(Fightful)
あわせて読みたい
【WWE】ドリュー・マッキンタイアの怒りはLAナイトへのもの?予定よりも敗退が遅れる原因に
Royal Rumbleで「自分の見せ場を優先した奴のせいで試合のストーリーが台無しだ!」と激怒したとされるドリュー・マッキンタイア。 男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場した彼は...
【WWE】Royal Rumbleが大会史上最高のチケット売上収益を記録。とにかく記録ずくめ
WWEの恒例PLE・Royal Rumble。 毎回のように大規模な会場で開催され、チケットの売れ行きも絶好調。しかし、2025年大会は特に大きな成功を収めました。 WWEの公式発...