2024年に衝撃のデビューを果たした怪奇派ユニットWyatt Sicks。ここ最近は動きがなかったものの、ついに復活の時が近づいているようです。
ユニットとしての動きがなかった理由は、リーダーのアンクル・ハウディ(ボー・ダラス)の負傷。WWEは彼らをユニットとして起用する方針で、ダラスがいないままの復帰は避けているようです。
これにより、彼らと結託するプランが用意されていたアレクサ・ブリスにも出番がなく、レッスルマニア41も欠場。WWEトップクラスの人気を誇る彼女は、新たな立場で復帰するかもしれません。
最近、Wyatt Sicksは今週のSmackDownで復帰する可能性が高いことや、アレクサが新リーダーに就任するという噂が流れています。PWInsiderによれば、アレクサは健康で、今すぐにでも試合に出場可能な状態。クリエイティブ・プランを待っています。
Wyatt Sicksは故ブレイ・ワイアットの意志を受け継ぐユニット。ワイアットとの関わりが深いアレクサがリーダーを務めるのは理にかなっています。
彼らがどのような形で復活し、誰を標的にするのか…。WWEを掻き回し、WWEユニバースを喜ばせてくれることに期待です。
(PWInsider, Wrestling Inc)
あわせて読みたい

【WWE】イヨ・スカイがスティーブ・オースチンからレッスルマニア41勝利を祝福される。「クソやばい試合だったな。おめでとう」
レッスルマニア41でビアンカ・ブレア&リア・リプリーの挑戦を退け、WWE女子世界王座を防衛したイヨ・スカイ。日本人選手は苦戦しがちなレッスルマニアでの勝利は、WWEユニバースを大い...

【WWE】チャド・ゲイブルがレッスルマニア41欠場を悔やむ。「またチャンスを奪われたよー!」
レッスルマニア41でレイ・フェニックスに勝利したエル・グランデ・アメリカーノ。それはともかく、チャド・ゲイブルは試合の機会がありませんでした。 2022・2023年は出場を果たした...