スポンサーリンク

【AEW】両膝負傷のダスティン・ローデスが壮絶な手術・リハビリに挑む。人工関節置換手術からの復帰時期は未定

ニュース

現地7月31日放送のCollisionでカイル・フレッチャーに敗れTNT王座を失ったダスティン・ローデス。今後、彼は過酷な現実と向き合うことになります。

フレッチャーとの試合後、彼は両膝を負傷したこと、両膝の人工関節置換手術を受ける必要があることを発表しました。56歳にして大怪我に直面した彼は、これで引退する気はないと強気に宣言しています。

しかし、彼の復帰に向けた道のりは過酷です。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ダスティンの両膝の状態は過去最悪。医療機関での診断結果は想像以上に深刻だったそうです。

メルツァー曰く、レスラーが両膝を同時に人工関節へ置換した例は、過去にバッドニュース・アレンなどわずか。人工関節置換手術の回復期には想像を絶する痛みとの戦いがあるため、ほとんどのレスラーはまず片方を手術・リハビリし、その後もう片方の治療に取り組みます。アレンは強靭なメンタルで痛みに耐えましたが、両膝置換の必要性から引退を選ぶレスラーもいる中で、ダスティンが現役を続行できるかどうかは未知数だといいます。

AEWにとって、初期メンバーの一人であるダスティンは特別な存在。今後も活躍に期待したいところですが、いつ復帰できるかもわからない状況となってしまいました。無事に回復できることを願うばかりです。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナが「特別なライバルたち」を語る。引退ロードでの対戦が実現不可能なAEWのあの人も…
2025年末、WWEの顔として活躍してきたジョン・シナはついに現役生活に別れを告げます。長いキャリアの中で、彼は多くのライバルたちと関係を築いてきました。 その中には、単純なライバ...
【WWE】混乱が続くカリオン・クロス退団騒動。団体内部でも「戻ってくる」「本当に退団」と意見が分かれる
先日、カリオン・クロスとスカーレットはWWEからの退団を報告しました。しかし、これが「ストーリーラインの一部」なのか、それとも「本当に退団」したのかは、人によって意見が分かれます。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました