47歳のカルトスター、CMパンク。プロレス界を掻き回してきた超大物は、引退について考える日々を過ごしています。
2023年にWWEへ復帰してから約2年。セス・ロリンズやドリュー・マッキンタイアなど大物たちと抗争する一方、積極的に若手を支援するなど彼らしい活動を続けています。
しかし、ライバルのジョン・シナやAJスタイルズが引退を目前にする中、彼も引退の時が近いことを示唆しています。WWE公式YouTubeチャンネルで公開されたVlogで、彼は次のように語りました。
俺は今、キャリアの終盤に立っている。ジョン・シナが引退を宣言し、AJスタイルズも来年引退すると言っている。俺にどれだけの時間が残されているかは分からない。
車輪が外れるまで走り続けるつもりだ。それが遅かれ早かれであることは分かっている。
だからこそ、俺たち全員にとって、俺だけじゃなく、引退していくすべてのレスラーを祝福することが重要だと思うんだ。
俺たちの地位を奪うために、まったく新しい世代の才能が登場してきている。ある意味、俺たちはそれを見ることに興奮しているんだよ。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい

【WWE】CMパンクがイヨ・スカイを絶賛「俺たちの中でも最高のWWEスーパースターだよ」
WWE女子部門の中心的存在へと飛躍したイヨ・スカイ。その才能は誰もが認めるもので、今後の活躍にも期待がかかります。 一時は日本帰国が噂されたこともあったものの、2022年のベイリー...

【WWE】CMパンクがAJスタイルズとの共有点を語る「WWEに行くなんて誰も思ってなかった。ましてや成功するなんてな」
かつては犬猿の中だったCMパンクとAJスタイルズですが、2023年にパンクがWWEへ復帰した後は関係が修復され、お互いを認め合っています。 先日開催されたWWEの日本ツアーで、20...