TNAからWWEへ完全移籍したジョー・ヘンドリー。今後もファンをびっくりさせるような活躍に期待がかかります。
最新のインタビューでWWE入団を語った彼は、WWEでの本格的な活動を始めることへの思いを語りました。最高のプロレスラーになるために、パフォーマンスセンターで腕を磨く…。
今の俺は、プロレスが上手くなることに取り憑かれているんだ。自分がなれる限り、絶対的に最高のプロレスラーになろうとしている。それこそが、俺がNXTに来ることを選んだ最大の理由だ。レスラーとして進化するためにな。
俺はこの道で頂点まで行けると感じているし、パフォーマンス・センターにはそのためのツールが揃っている。俺は上達することに取り憑かれているから、プロレスビジネスから頭を切り替えてリラックスするのが、実際すごく難しいんだよ。
TNA社長のカルロス・シルバも、WWE移籍後のヘンドリーがNXTで活動を開始すると語っています。WWEスーパースターとしての彼がファンに何を見せてくれるのか、楽しみですね。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【WWE】バロン・コービンがジョン・シナの謙虚さを称賛「あれほどの有名人であそこまで謙虚な人間には会ったことがない」
WWEという舞台で戦う選手たちの間には様々な人間関係が生じます。まもなく引退するジョン・シナと2024年に退団したバロン・コービンは友好関係を築いていたようです。 かつて、コービン...

【WWE】ジョン・シナが「You Can’t Wrestle」チャントとの向き合い方を語る 「サミ・ゼインやAJスタイルズに助けてもらった」
WWEの看板選手だったジョン・シナは、かつて観客からの「You Can’t Wrestle!!」チャントに悩んでいました。 WWEには様々な選手が在籍し、特徴も人それぞれ。レスリン...