AAEW屈指のエモいレスラー、エディ・キングストン。ファンから愛される彼は、これからもAEWの一員であり続けるようです。
Dynamite最新回でサモア・ジョーの持つAEW世界王座に挑戦するも敗れたエディ。1年以上に及ぶ負傷欠場から復帰した後のブッキングには一部から批判の声も上がっていますが、人気ぶりは健在です。
Dynamite放送前のインタビューでジョーとの試合について語った彼は、AEWとの契約ステータスにも言及。契約は6年も残っており、引退後はアラスカで暮らすことを考えているようです。
俺が勝つなんて、誰も思ってないだろうな。そんなことは知ったこっちゃない。あいつに殺されるわけじゃねえしな。俺は次の日も目を覚まして、前に進むだけだ。
いいか、俺の契約はあと6年も残ってるんだよ。俺は金を稼いで、アラスカに家を買って、この社会からドロンしてやるつもりだ。さっさとアラスカに行きてえよ。ヤンキース、ジャイアンツ、ニックス、そしてレンジャースの試合さえ見られれば、俺はそれでいい。俺のことは放っておいてくれ。
(Fightful)
あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナが「You Can’t Wrestle」チャントとの向き合い方を語る 「サミ・ゼインやAJスタイルズに助けてもらった」
WWEの看板選手だったジョン・シナは、かつて観客からの「You Can’t Wrestle!!」チャントに悩んでいました。 WWEには様々な選手が在籍し、特徴も人それぞれ。レスリン...

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)がクリスチャンとの共闘と対戦を振り返る「すべてが最高に特別だ」
プロレス界に「名コンビ」は数多く存在しますが、その中でもアダム・コープランド(エッジ)とクリスチャンの関係は特別なものです。 カナダ時代からの親友で、WWEを舞台に様々なストーリー...