ドリュー・マッキンタイアが新王者になった統一WWE王座戦線には、かつての絶対王者ローマン・レインズの復帰が期待されています。
2020年代の彼は、WWEの顔としてコーディ・ローデスらとの激しいライバル争いを演じてきました。2022年から2024年まで、約2年間も統一王座を長期保持したことは、彼の絶対的な存在感を象徴しています。新王者が誕生した今、彼がどのような形でWWEに復帰し、どんなストーリーを語るのかに注目が集まります。
そんな中、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、WWEから送られてきた「番組表」の広告ミスにレインズ復帰のネタバレが潜んでいたことを報じています。
ローマン・レインズは、かなり近いうちに戻ってくるはずだ。俺が思うに、WWEの担当者がSmackDownの情報の代わりにRAWの情報を送ってしまったんじゃないかな。そこには「マキシン・デュプリがいかにしてベッキー・リンチへの敗北から立ち直るか」、そして「ローマン・レインズが復帰」と書かれていたんだ。
それが今週の月曜日の放送なのか、来週なのかは分からないが、かなり興味深い情報だと思ったよ。
近々、彼が何らかの形でWWEに復帰することになりそうです。RAWから目が離せませんね。
また、現時点で、彼はレッスルマニア42でコーディ・ローデスと対戦することが予想されています。メルツァーによれば、そこに統一WWE王座が絡んできたり、マッキンタイアが加わるかどうかは不明とのこと。
ある時点で、ローマン・レインズはレッスルマニアでのビッグマッチ、おそらくコーディとの対戦に絡んでくるはずだ。彼らがローマン・レインズとコーディのカードを変更するとは思えない。ノンタイトル戦になる可能性もあるし、あるいは…ローマン・レインズ対ドリュー・マッキンタイアという可能性もある。あり得なくはない。
だが、これだけのことをしておいて、コーディが蚊帳の外なんてことがあるか? マッキンタイアの戴冠が単なる「寄り道」なのかどうか、彼らがどう動くかはまだ様子見だね。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

