チーフ・コンテンツ・オフィサーのHHHは、AJスタイルズが現役生活を終える前に誰と対戦したいかについて、彼と話し合いを行っているようです。
Royal Rumbleでグンターと対戦するAJは、試合に負けたら引退することになります。21世紀を代表するスターレスラーがキャリアの終わりを迎えつつある中で、「引退の前に、誰と戦いたいか?」と考えることもあるのでしょう。
HHHは、最新のインタビューでRoyal RumbleのAJについて語り、彼と「残りのキャリアにおける目標」について定期的に会話していることを明かしました。
まあ、どうなるんだろうな。知っての通り、AJスタイルズは今年、つまり2026年が現役最後の年になることを隠していない。だが、彼には多くの目標があるし、戦いたい相手も大勢いる。
彼は毎週のように俺のところに来て、引退する前にリングで肌を合わせたい相手のリストを作っているんだ。
グンターはジョン・シナに対し、彼が「絶対にしない」と言っていたこと、つまり「辞めること」や「諦めること」について無礼な態度をとっていた。そして実際、グンターはシナのラストマッチで彼にそれを強いたわけだ。
AJスタイルズはそのことに腹を立てている。だから彼は自身のキャリアを懸けてグンターに挑むことにしたんだ。「もし彼を倒せないなら、グンターのこの勢いを止められないなら、俺は終わりでいい」と言ってね。
俺個人としては、そうならないことを願っているよ。AJスタイルズは信じられないほどの才能の持ち主だから、まだ続けてほしい。だが、もしこれで終わりになったとしても、彼が成し遂げてきたキャリアは本当に素晴らしいものだよ。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい

【WWE】ルセフの欠場と「期待外れ」の裏側…ファン受けが悪くプッシュ計画が頓挫?
ここ最近、ルセフの欠場が続いています。 2025年にAEWからWWEへ復帰し、相変わらずのモンスターぶりを見せつけていた彼ですが、復帰後のタイトル獲得はなく、勝敗も安定しません。 ...

【WWE】ドク・ギャローズ「AJスタイルズはプロレスの定義そのもの。棚橋弘至と同格のレスラーだ」
引退が迫るAJスタイルズの盟友たちは、彼の偉大さを口々に語っています。 Bullet Clubの盟友ドク・ギャローズは、最新のインタビューでAJについて語り、その実力やパフォーマン...
