スポンサーリンク

WWEとAEWのウェンズデー・ナイト・ウォーズ勃発について、ROHブリー・レイがコメント。「ビンスは独走を許しはしない」

ニュースインタビュー

10月2日(水)から毎週2時間の生放送番組が始まるAEWのウィークリー番組。これに対抗する策として、WWEはWWE Networkで配信してきたNXTをUSA Networkで放送するという強硬策に出ました。

NXTとAEWは放送時間が完全にバッティングしています。NXTは9月18日、つまりAEWの番組よりも2週間前にUSA Networkでの放送が始まります。

WWEの動きによって勃発したウェンズデー・ナイト・ウォーズ。ROHのプロデューサーを務めるブリー・レイ(ババ・レイ・ダッドリー)は次のようにコメントしています。

AEWがどんな動きを見せたって、ビンスは彼らに独走を許したりはしないよ。視聴者数が100万人だろうが1000万人だろうが、視聴者に他団体の番組を見せたくない。もちろん、コントロールできないこともある。WWEファンの多くがAEWもチェックすることになると思う。今回のビンスの決断が意味するのは、WWEは相手の動きをつぶさに観察するということ。AEWがチェスの駒をどう動かそうが、それに対抗する手を打つぞってことだ。

さて。AEWは”ALL OUT(8月31日開催)”の前日にTNTでスペシャル番組を放送するけど、ビンスはこれに対抗する番組を放送するんだろうか?どう思う?

AEWのクリス・ジェリコの意見はこちら。

クリス・ジェリコがAEWとWWEの「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」勃発にコメント。「WWEはやりすぎだ」
10月2日(水)から放送が始まるAEWのウィークリー番組に対して、WWEはNXTを現行のスタイルから毎週2時間の生放送に変更し、AEWの番組の同時間帯にUSA Networkで放送...

(参考: Wrestle Zone)

あわせて読みたい

WWEの入場曲作曲家"CFO$"がWWEとの契約を終えた?
プロレス興行に欠かせない要素の1つに選手の入場曲が挙げられます。 かつて、ジム・ジョンストンがWWEレスラーの入場曲のほとんどを手掛けていた時代がありました。現在はその役割をCFO...
カリストとグラン・メタリックがWWE退団を示唆 / WCWの実況アナウンサーがAEWと契約
ニュースをまとめて紹介。 カリストとグラン・メタリックがWWE退団を示唆 WWEのトリオチーム「ルチャ・ハウス・パーティ」のメンバーであるカリストとグラン・メタリックがTwitte...
ビッグ・キャス(CaZXL)が語る「ジョン・モクスリー」と「WWEとインディプロレスの違い」
8月15日にNortheast Wrestlingでジョン・モクスリーとシングルマッチを行ったビッグ・キャス。現在はCaZXL(Caz XL)というリングネームで活動している問題児...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました