スポンサーリンク

【AEW】ジミー・ハヴォックがAEW入団による「毎週のように流血しなくなったこと」などの影響について語る

インタビュー

デスマッチ・ファイターとして名を知られていたジミー・ハヴォックは、AEWではデスマッチの道具を使うことが少なくなっています。インタビューでAEW入団後の変化などについて質問されたハヴォックは、彼ならではの影響が出ていることを明かしました。インディレスラーとして世界中で試合をしていた頃との違いは出血量だけではないようです。

毎週のように流血しなくなったことについて

デスマッチでは流血は当たり前。しかし、AEWでは身体が赤く染まることはほとんどありません。こうした変化について、ハヴォックは次のように語っています。

毎週流血しないようになってよかったよ。血を流さないことで少し元気が出てきた気がしてるんだ。抗争が始まった時、恐ろしいことができるようにしたい。できればモクスリーとの、だね。

対戦したいレスラー

AEWには世界中から優秀なレスラーが集まり、想像上の自由のもとで活動しています。ハヴォックが対戦したいと考えているレスラーは誰なのでしょうか?

ジョン・モクスリーはリストの一番上にいるよ。ダービー・アリンと試合をするのが大好きだね。ジョーイ・ジャネラとの試合も大好きだ。ショーン・スピアーズともやりたいね。

毎週異なる都市で1回のショーを行うことについて

AEWは毎週異なる都市のアリーナでDynamiteを収録しています。現時点ではハウスショーが行われていないため、旅に出て試合に出たり出なかったり、という生活が続いていることになります。

このことについて、ハヴォックは次のように語りました。

インディ・レスラーだった時よりも旅する機会は減ってる。あの頃は週に4回試合をしていたから…。旅のことはかなり楽しんでる。でも、1つの場所にいるのは奇妙な感じがするね。

(参考: WrestlingNews.co)

【AEW】ジミー・ハヴォックと実況チームのエクスカリバーがレストランでマジ喧嘩したと報じられる。勝ち星をあげたのはどっち?
11月7日はAEWの実況アナウンサー、トニー・スキアボーネの63回目の誕生日でした。夜にボルチモアのレストラン"Jimmy’s Famous Seafood"で行われた誕生日パーティは、美味しいお酒、おいしい食事、素晴らしい物語、そしてお酒...

あわせて読みたい

【AEW】ダービー・アリンが語る「WWEではなく、AEWとの契約を選んだ理由」
AEWの若手レスラーの中でも特異な存在感を示しているダービー・アリン。既にCody & クリス・ジェリコとのシングルマッチをブッキングされていることからも、団体から彼への期待が高いことがわかります。 記者会見の中で、彼...
【AEW】グレート・ムタが"Full Gear"のバックステージに!メインイベントのジャッジを務める
記事作成時点で第2試合が行われているAEWのPPV"Full Gear"。バックステージにあるレジェンドレスラーがいると話題になっています。 PWInsiderによれば、その人物とは、11月2日のノア両国国技館大会で丸藤正道と...
ROHルーシュがメキシコAAAと話し合いの席を設ける / サミ・ゼインの負傷情報
ニュースをまとめて紹介。 ROHルーシュがメキシコAAAと話し合いの席を設ける 2019年9月にCMLLを解雇されたルーシュ。現在はROHを活動の拠点としているメキシコ人スターレスラーが、CMLLのライバル団体AAAの上層部と...
タイトルとURLをコピーしました