スポンサーリンク

【WWE】リヴ・モーガンが悲願のRoyal Rumble優勝を語る「まさに思い描いていた通りの気分」

インタビュー

リヴ・モーガンにとって、サウジアラビアは何かと縁起の良い土地です。

2024年には女子世界王座と女子Crown Jewel王座を獲得し、2026年にはRoyal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル戦に勝利。大舞台でしっかりと結果を残しています。

Royal Rumble終了後のインタビューで、彼女は悲願のランブル戦勝利を振り返り、その喜びを語りました。2018年の第一回女子ランブル戦から毎年挑戦し続けてきただけに、喜びもひとしおです。

言葉じゃ言い表せない。本当に、どんな気分か言葉にできないよ。これで9回目の出場だからね。

 

この試合ではあらゆるポジションを経験してきた。1番手も務めたし、最後まで残ったこともある。最短脱落記録も作ったし、最長リング滞在記録を共有したこともある。あらゆる立場を味わったよ。準優勝もね。

 

でも、今夜までは一度も勝者になれなかった。だから、まさに自分が想像していた通りの気分だよ。

レッスルマニア42でのタイトル挑戦権を得た彼女は、WWE女子王座とWWE女子世界王座のどちらを選ぶのでしょうか?今後の展開から目が離せません。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】「元祖」エル・グランデ・アメリカーノがRoyal Rumble登場!背の高い「現在の」アメリカーノと対峙
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル戦で、プロレス界の神秘を象徴する出来事が起きました。 12番手として登場したのは「現在の」エル・グランデ・アメリカーノ、そして13...
【WWE】グンター「AJスタイルズを、情けない弱虫のように失神させてやった。俺は俺のキャリアしか興味がない」
Royal RumbleでAJスタイルズに勝利し、彼を引退に追い込んだグンター。ベテラン狩りの勢いは続いています。 ゴールドバーグ、ジョン・シナ、そしてAJの引退試合の相手を務めた...
タイトルとURLをコピーしました