スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがレッスルマニア40への意気込みを語る。「俺はメインイベントにふさわしい」

インタビュー

SmackDown最新回は、コーディ・ローデスの故郷アトランタで開催されました。

番組早々終了後のダークマッチで中邑真輔と対戦した彼は、4月に開催されるレッスルマニア40への意気込みを語りました。

アトランタは俺の故郷だ。この街で、何度かばかげたことをしたよ。高すぎるケージから飛び降りたり、自分に火をつけたり、ブロック・レスナーと喧嘩したり。いくつかばかげたことをした。

しかし、それらはすべて、俺を育てたこの都市、この街、このコミュニティに何か記憶に残るものを与えるための努力だったんだ。

家にいる時、家でしか共有しないことを共有する。これがその一つ。家に帰るのに疲れる理由は一つだけ。何も成し遂げず、手ぶらだからだ。この状況を変える必要があると思う。すべてのニュース……起こっていること、これから起こること、起こらないことに無関心ではない。

これだけは言える。俺はレッスルマニアのメインイベントに適した人間だ。最適な人材だよ。Royal Rumbleが迫っている。ランブルとレッスルマニアを連勝して、アトランタにタイトルを持ち帰るぞ。

ローマン・レインズの持つ統一王座の次期王者にコーディを推すファンは少なくありませんが、2人のタイトルマッチがレッスルマニア40で行われるかどうかはわかりません。ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がレインズとのドリームマッチ実現をほのめかしており、それがもし実現するならレッスルマニアこそ最適な舞台です。

兄ダスティンは、AEWから弟のことを力強く応援しています。ローデス・ファミリーの念願は叶うのでしょうか?

【WWE】ダスティン・ローデス「俺は弟コーディ・ローデスに彼の物語を完結させてほしいんだ。彼は俺と父の才能を併せ持った男だよ」
コーディ・ローデスが、レッスルマニアのメインイベントでローマン・レインズの持つ統一王座を手にすることはできるでしょうか。 2022年にAEWからWWEへ移籍したコーディは、父ダステ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【TNA】トリニティ(ナオミ)がTNAのファンに別れを告げる。WWE復帰の噂も
先日、TNAのトリニティ(元WWEナオミ)が古巣WWEへ復帰する見込みだと報じられました。 2022年、サーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)と共に保持していたWWE女子タッグ王座...
【WWE】アンダーテイカー「棺桶に入るより、生き埋めにされるほうが怖いよ」
長いキャリアの中で、様々な特殊形式ルールの試合に出場してきたアンダーテイカー。 棺桶マッチや生き埋めマッチなど、彼のキャラクターを活かした試合でファンを魅了してきたレジェンドレスラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました