層の厚いロースターを誇るAEWにおいて、若手たちがスターへの階段を駆け上がるのは大変です。しかし、トニー・カーン社長は2人の若手の将来に大いに期待しています。
多くのスターレスラーを抱えながらもロースター拡大を続けているAEW。最近の報道では、未発表の契約済レスラーが複数いるほか、女子部門の補強に力を入れる方針。今後も契約のニュースがプロレス界隈を騒がせることになりそうです。
そんな中で、トニーが期待しているのはケビン・ナイトとペルセポネ。ナイトは新日本プロレス、ペルセポネはCMLLとの二団体所属状態ですが、AEWの未来を担う存在であることは間違いありません。トニーは、最新のインタビューで2人の才能を絶賛しました。
我々には素晴らしい若手レスラーのグループがいる。AEW、そして世界中の団体とのパートナーシップには非常に興奮しているよ。将来的にAEW、さらには世界中で注目すべき選手として、二団体所属契約を結んでいる2人の名前を挙げたい。まずは新日本プロレス出身で、素晴らしい若手アメリカ人レスラーである “ザ・ジェット” ケビン・ナイトだね。
彼はAEWと新日本プロレスの両方と契約している。AEW世界トリオ王座のチャンピオンでもあるんだ。トリオでも、マイク・ベイリーとのタッグチーム「JetSpeed」でも、あるいはシングルスターとしての The Jetであってもね。彼は世界中のどのプロレス団体においても、将来を期待すべき存在だよ。
若手女子レスラーについては、AEWとCMLLで活動しているペルセポネが参戦している。彼女は素晴らしいね。ROHでも試合をしたが、彼女はあらゆる素質を兼ね備えていると思う。繰り返しになるが、我々の提携や二重契約の話をすれば、彼女はCMLLにとっての偉大なスターであり、AEWにおいても同様のスターになれる存在だね。
AEW入団以降のナイトの活躍ぶりは各方面から絶賛されており、レスラー仲間の間でも「トップスターになる準備ができている男だ」とポテンシャルを高く評価されています。ペルセポネについては、WWEも獲得を狙っていた逸材です。2人がこれからのプロレス界を牽引していく日が来るのが待ち遠しいですね。
(Fightful)
あわせて読みたい

