スポンサーリンク

【WWE】ブリー・ベラが復帰の経緯を語る。「挑戦したいとアピールし続けて…ニッキーへ先に連絡が来たけど、嫉妬しなかった」

インタビュー

Royal Rumbleで復帰したブリー・ベラは、ベラ・ツインズとしてフル稼働することを誓っています。

1年早く復帰したニッキー・ベラとの合流を果たし、タッグタイトル獲得を狙う彼女は、パートタイマーではなくフルタイマーとして復帰したことを宣言しています。ベテランらしいパフォーマンス女子ダッグ部門に活気をもたらしてくれるでしょう。

そもそも、彼女の復帰は以前から話題になっており、ニッキーがWWEに復帰した2025年のRoyal Rumble以降、何度も「復帰か?」「ついに復帰へ」などと報道がありました。2人の復帰には、なぜ1年の間隔が空いたのでしょうか?

ローガン・ポールのPodcast番組にゲスト出演したブリーは、今回の復帰の経緯を語りました。

この1年、挑戦したいってかなりアピールし続けてきたんだ。タイミングを待つしかなかったけどね。

 

これは間違いなく「私自身」のアイデアで、実現するように強く念じていたことなんだ。ただ連絡を待っていたよ。正直なところ、本当に連絡が来るかどうかなんてわからなかったけどさ。

 

ニッキーの方が1年早く復帰オファーを受け取ったけど、嫉妬はしなかった。嬉しかったよ。彼女が人生で何かを手に入れた時はいつだって嬉しいものだから。正直に言うと、彼女に連絡が来た時、私はまだ準備ができていなかったんだよ。

だから……今回はタイミングが良かったんだよ。人生において、何かの準備ができていると感じても、実際はそうじゃないって気づくことがあるでしょ?

 

復帰した時のニッキーには準備ができていると痛感したし、当時の私には間違いなく無理だった。時間が必要だったんだ。時間は私の味方だったよ。

 

私が気に入ってるのは、あちこちで「復帰したい!」と言いふらしたことで、WWEをその気にさせられたってことだね。実際に連絡が来た時はびっくりしたけど…。

WWE殿堂入りレスラーとしての力を存分に発揮し、タイトル獲得を実現してほしいですね。今後の活躍に期待です。

(Fightful)

あわせて読みたい

ジョン・シナの2026年度WWE殿堂入りは見送り?主役はあの人か
2025年末で引退したジョン・シナが、即座にWWE殿堂入りを果たす可能性は低そうです。 WWE史上最大のスターの1人である彼は、現役中に殿堂入りしてもおかしくないほどの突き抜けた存...
【WWE】リヴ・モーガンがRoyal Rumble優勝の瞬間に「伝統」を忘れた理由を語る「瞬間瞬間を大事にするあまり…」
リヴ・モーガンは、WWEでの功績を噛み締め、その瞬間を大切にしようと努めています。しかし、その意識が先日のRoyal Rumbleで思わぬ事態を招くことになりました。 彼女は、女子...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました