スポンサーリンク

【WWE】エッジとランディ・オートンの抗争に貢献している人物は誰?

ニュース

来週放送されるRAWの最新回には、レイテッドRKO時代のパートナーだったランディ・オートンからの非常なイス攻撃を受けて自宅療養を続けていたエッジが再登場します。

【WWE】次回のRAWにエッジが登場
今年のRoyal Rumbleで電撃復帰を果たしたエッジ。その翌日に放送されたRAWでレイテッドRKOの仲間だったランディ・オートンからイス攻撃(コンチェアト)を受けて負傷し、自宅療養を続けていました。 エッジが休んでいる間も...

Wrestlingnews.coのポール・デイヴィスによれば、RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンが2人の抗争ストーリーに多くのアイデアを提供しているそうです。

WWEが提供するストーリーには内容が誇張されたものが多く、その点が批判されることも少なくありません。ただし、エッジ/オートンのストーリーには現実の出来事を多く盛り込むことが意図されているそうです。

1月の”Royal Rumble”で劇的な復活を果たしたエッジがRAWに出演したのはたったの1回だけ。にもかかわらず、彼は最も注目を集めるベビーフェイス・レスラーになっており、彼が欠場する一方で、オートンはヒールとしての悪名を高め続けています。このストーリーの決着は素晴らしいものになるでしょう。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが負傷で1〜2週間の欠場へ。ハングマン・ペイジはミステリー・パートナーとタッグを組むことに
現地時間2月29日に開催されたAEWのPPV"Revolution"で負傷したことが報じられていたケニー・オメガ。AEWから彼の怪我についての公式発表がありました。 いわく、ケニーは負傷により1〜2週間欠場することになったよう...
【WWE】ポール・ヘイマンによるリコシェとシェイナ・ベイズラーのプッシュにビンス・マクマホンが反対?
RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンと、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で2人のレスラーに対する意見が対立しているようです。 先日行われたサウジアラビア大会"SUPER SHOWDOWN"で...
タイトルとURLをコピーしました