スポンサーリンク

【WWE】ポール・ヘイマンによるリコシェとシェイナ・ベイズラーのプッシュにビンス・マクマホンが反対?

ニュース

RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンと、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で2人のレスラーに対する意見が対立しているようです。

先日行われたサウジアラビア大会”SUPER SHOWDOWN”でブロック・レスナーの持つWWE王座に挑戦したリコシェは瞬殺されてしまいました。リコシェはヘイマンが将来のスター候補としてプッシュしているレスラーです。しかし、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、ビンスは彼のことを評価しておらず、ここ数週間の間にプッシュを「断念した」と伝えています。

数ヶ月前にビンスがプッシュを「断念した」セドリック・アレキサンダーはテレビ放送への出演機会をすっかり失い、現在はMain Eventへの出場がメインになっています。リコシェもこうなってしまう可能性がありそうです。

また、オブザーバーによれば、ヘイマンがヒールレスラーとしてプッシュしようと試みているシェイナ・ベイズラーについてのビンスの評価も不透明とのこと。先日のRAWで行われたベイズラー VS カイリ・セインの試合が期待していたほどのリアクションを得られなかったことから、ベイズラーがレッスルマニアのヘッドライナー級のスターになることはないと感じたそうです。

ヘイマンがどれほど高くレスラーのことを評価しても、ビンスが納得しなければどうしようもありません。ベイズラーは今年のレッスルマニアへの出場が噂されていますが、予定は変更されてしまうかもしれません。

(Wrestling Observer, Wrestlingnews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】外道がジョーイ・ジャネラのプロデュース興行"Spring Break"に参戦決定
レッスルマニア・ウィークエンド期間中の4月3日に開催されるジョーイ・ジャネラの主催イベント"Spring Break4"に、新日本プロレスの外道が参戦することが発表されました。 外道が出場するのはClusterfuck...
【WWE】5年契約に合意したダナ・ブルック。次の目標は「アスカ」
2019年にWWEと新たに5年契約を結んだダナ・ブルック。テレビ放送への出演機会が多いわけではなく、2020年に入ってからは2回しかその機会は与えられていませんが、目標に向かって努力を続けています。 最新のインタビューの中で、...
タイトルとURLをコピーしました