スポンサーリンク

【WWE】次回のRAWにエッジが登場

ニュース

今年のRoyal Rumbleで電撃復帰を果たしたエッジ。その翌日に放送されたRAWでレイテッドRKOの仲間だったランディ・オートンからイス攻撃(コンチェアト)を受けて負傷し、自宅療養を続けていました。

エッジが休んでいる間もオートンは大暴れを続けています。そんな中、WWEは次回のRAWにエッジが登場することを発表しました。

ランディ・オートンの手による無慈悲な攻撃を受けて負傷してから数週間、エッジはその不在によって余計に目立つ存在になっていた。回復に焦点を当てているように見えるが、その間にオートンの悪意は野放し状態になっている。エッジの妻でWWE殿堂入りレスラーのベス・フェニックスは、エッジの状態についての最新情報を提供しようとした際にRKOを受けた。今、WWEのもとにいよいよ本人からの連絡が入ったのだ。

Edge makes Raw return following Orton’s attacks
The Rated-R Superstar is breaking his silence.

エッジの反撃が見たいですね。報道によれば、エッジはWWEと3年契約を結んでおり、年間試合数は5試合で、契約期間中に合計25回のテレビ出演が予定されているそうです。

あわせて読みたい

【WWE】ポール・ヘイマンによるリコシェとシェイナ・ベイズラーのプッシュにビンス・マクマホンが反対?
RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンと、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で2人のレスラーに対する意見が対立しているようです。 先日行われたサウジアラビア大会"SUPER SHOWDOWN"で...
【NXT VS AEW】Dynamiteが全体5位の高レイティングを記録。NXTは苦戦が続く
WWE・NXTとAEW・Dynamiteによるレイティング戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」。現地時間3月4日放送分の結果が出ました。 Showbuzz Dailyによれば、両番組の視聴者数は次の通り。 NXT:...
タイトルとURLをコピーしました