スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア36の開催地変更に関連した新グッズ”I Wasn’t There”をリリース

ニュース

現地時間4月5日にフロリダ州タンパで開催予定だったレッスルマニア36は、新型コロナウイルスの流行の影響を受け、同州オーランドのWWEパフォーマンスセンターを含む複数の会場から、4月4・5日の2日間に渡って配信される無観客大会になりました。プロレス界最大のイベントが無観客大会になる、というのは絶望的な気持ちにさせられてしまいます。

しかし、WWEはたくましい。この変更に関連した新グッズ”I Wasn’t There”をリリースしました。

2種類のTシャツにはいずれも「私はそこにいなかった」「一晩でやるにはデカすぎる」という文章が。1枚には大会のロゴが大きくプリントされ、もう1枚には参加予定のレスラーたちが並んでいます。

Access Denied

来年のレッスルマニア37の会場でみんな着てそう。値段は27.99ドルです。

あわせて読みたい

マーティ・スカルがROH残留を決めた理由を語る。なぜ彼はAEWに移籍しなかったのか?
2020年1月、The Eliteメンバーのマーティ・スカルがROHに残留し、ヘッドブッカーに就任することが明らかになりました。彼はEliteメンバーが中心となって旗揚げした団体A...
FITE TVが"AEW Plus"の無料トライアルと過去の格闘技イベントの割引販売を実施中。「安全な家でエンタメを」
プロレスやボクシング、MMAといった格闘技関連の動画配信を行うビデオ・ストリーミング・サービスのFITE TVが、新型コロナウイルスの流行による相次ぐスポーツイベントの中止を受け、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました