スポンサーリンク

【WWE】バックステージでの影響力を強めるダニエル・ブライアン。今後の役割は?

ニュース

SmackDownに復帰したダニエル・ブライアン。5月から長期欠場している間はバックステージでクリエイティブ面の影響力を示していましたが、今後はどうなるのでしょうか。

現在、彼はSmackDownのライティングチームの一員になっています。自分自身にスポットライトを当てるのではなく、若手スターたちの出世を手助けすることに力を入れているようです。

レスリング・オブザーバーは、彼のバックステージでの役割がこれまでの世代の人々とは異なることを指摘しています。

クリエイティブ・チームの一員としてのブライアンは、彼と同じ世代の人々と同じで、自分たちのために地位を利用するのではなく、できるだけ多くの選手を売り出すことが自分たちの役割だと感じている。この点は全世代の人々とは異なる。

WWEのみならず、インディシーンでも頂点に上り詰めたブライアン。今後は次世代を作り上げていくことに尽力します。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ペイジが元恋人アルベルト・デル・リオから受けた虐待を告白
先日、元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオが性的虐待と誘拐の容疑で起訴されました。 2020年初頭にはWWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、これで復帰の道は絶たれたと考えていいでしょう。 彼の元...
【WWE】アンダーテイカーの「今生のお別れ」が Survivor Series で行われることに
WWEが現地時間11月22日に放送するPPV"Survivor Series"がアンダーテイカーのデビュー30周年を記念するイベントになる、という話は以前からありました。 今日、WWEはSurvivor Seriesでアンダー...
タイトルとURLをコピーしました