スポンサーリンク

【WWE】ペイジが元恋人アルベルト・デル・リオから受けた虐待を告白

インタビュー

先日、元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオが性的虐待と誘拐の容疑で起訴されました。

元WWEアルベルト・デル・リオが性的暴行と誘拐の罪で起訴される
2020年5月、元WWEスーパースターのアルベルト・デル・リオは女性に対して数時間に渡って性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。 報道によれば、5月3日、デル・リオは女性への誘いを断られたことに腹を立てて彼女の頭部を数回平手打...

2020年初頭にはWWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、これで復帰の道は絶たれたと考えていいでしょう。

彼の元恋人であり、一時は結婚寸前まで話が進んでいたとされるペイジは、交際時に受けた虐待について語りました。

元彼についてはオープンに話したことがないんです。

終わりの頃には、サイクルになっていました。最終的には毎日起こっていたんです。部屋に6〜7時間閉じ込められて、数分ごとに叩かれた。彼のやることはすべておかしかったんです。

自分がそんな立場に追い込まれるなんて思いもしませんでした。私が育った環境とは全く異なります。これはどんなに強い人間にも起こり得ることで、決して自分が悪いと思ってはいけません。

彼の名前は二度と言わない。私にとってのヴォルデモート卿みたいなものだし。彼に起こったことはカルマです。カルマは現実のもの。自分がしでかしたことは自分に返ってくるんですよ。

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーの「今生のお別れ」が Survivor Series で行われることに
WWEが現地時間11月22日に放送するPPV"Survivor Series"がアンダーテイカーのデビュー30周年を記念するイベントになる、という話は以前からありました。 今日、WWEはSurvivor Seriesでアンダー...
【WWE】リア・リプリーが語るHHH。「私がプロレスを始めたのはHHHのおかげ」
NXTの女子戦線で強い存在感を示しているリア・リプリー。メインロースター昇格も噂される中、インタビューの中でHHHについて語りました。 彼女にとって、HHHはプロレスの世界に飛び込むきっかけになったレスラーなのだそうです。 ...
タイトルとURLをコピーしました