スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカーの「今生のお別れ」が Survivor Series で行われることに

ニュース

WWEが現地時間11月22日に放送するPPV”Survivor Series”がアンダーテイカーのデビュー30周年を記念するイベントになる、という話は以前からありました。

今日、WWEはSurvivor Seriesでアンダーテイカーの「今生のお別れ」が行われることを発表しました。RAWとSmackDown、WWEの2大ブランドの選手たちが激突するSurvivor Seriesのもう1つの目玉は、伝説的レスラーのデビュー30周年記念になります。

アンダーテイカーというギミックが誕生したのは1990年。彼にとってはじめてのPPVはSurvivor Seriesでした。

2020年に放送されたドキュメンタリーシリーズ”Last Ride”の中で、彼はもうリングに戻る気はないと語っていました。もし今後も試合をするとなると、レッスルマニア36でのAJスタイルズ戦のような映画的な試合になることが予想されます。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーが語るHHH。「私がプロレスを始めたのはHHHのおかげ」
NXTの女子戦線で強い存在感を示しているリア・リプリー。メインロースター昇格も噂される中、インタビューの中でHHHについて語りました。 彼女にとって、HHHはプロレスの世界に飛び込むきっかけになったレスラーなのだそうです。 ...
【AEW】「コーディ・ローデス」を取り戻したCody。しかし、プロレス界ではもう使わない?
AEWの副社長をCodyは、WWE所属時のリングネーム「コーディ・ローデス」の商標を巡ってWWEと闘いを続けてきました。先日、WWEは商標争いから脱落し、Codyはこのリングネームの商標を獲得することができました。 再...
タイトルとURLをコピーしました