WWE 【WWE】スティーブ・オースチンがレッスルマニア38でのケビン・オーエンズ戦の後悔を語る。「じっくりと観客を盛り上げるべきだったね」
2022年4月に開催されたレッスルマニア38で非常に大きな話題を集めたストーンコールド・スティーブ・オースチンとケビン・オーエンズのシングルマッチ。ストンコにとって約19年ぶりの試合となったシングルマッチはメインイベントとして行われ、ファンは熱狂。オーエンズはブランクのあるレジェンドを相手に素晴らしい試合運びを見せ、評価をさらに上げました。この試合は2020...