AEW 【AEW】スワーブ・ストリックランド「ケニー・オメガと俺は唯一無二のレスラーだ」
AEWのトップレスラーであるスワーブ・ストリックランドには、「俺は唯一無二の存在だ」というプライドがあります。WWE退団後にAEWで才能を開花させ、その地位を確立した彼は、過去に自分のようなレスラーは存在しなかった…と考えています。そして、AEW創設者の一人出るケニー・オメガも「唯一無二」という自分との共通点がある、と認めているようです。最新のインタビューで...
AEW
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
ニュース
WWE
WWE