WWE 「WWEよりAEWの方が圧倒的に稼げる」スワーブ・ストリックランドが語るAEWの給与事情とトニー・カーンの手腕
アメリカの大手団体といえばWWEとAEW。団体の規模はWWEが圧倒的に上ですが、「稼げる金額」はAEWも負けていません。かつてWWEで挫折を経験し、後にAEWでスターへと進化を遂げたスワーブ・ストリックランドは、最新のインタビューでAEWの給与事情を語り、「WWEよりもAEWの方が稼げる」と持論を述べています。圧倒的にAEWの方が稼げるね。だってギャラが保証...