2021年3月、レジェンドレスラーのクリスチャンがWWEからAEWに移籍しました。1月の「Royal Rumble」で度重なる脳震盪から久々に復帰し、盟友のエッジと感動的な再開を果たしたクリスチャン。エッジはその移籍をどう捉えているのでしょうか。
Sports IllstratedのPodcast番組に出演したエッジは、次のようにコメントしています。
俺が思っているのは、彼にはリスペクトを得られる場所にいてほしいということだけなんだ。どんな場所でもいいよ、俺の親友なんだからね。幸せになってもらいたいし、俺にできることを彼にもやってほしいんだ。つまり、「あなたはもう終わりだよ」と告げられることなく、最後まで仕事をやり遂げてもらいたい。
かつて、俺たちはそういう状況にいたことがある。だから、彼が幸せになれるなら、どこでもいいんだよ。
(参考: Cultaholic)
あわせて読みたい
【新日本プロレス】ケニー・オメガが飯伏幸太を語る。「さらなる高みを目指すのであれば…」
新日本プロレスのIWGP世界ヘビー級王座初代チャンピオン、飯伏幸太。2020年1月、彼は「ラヴァー」でAEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガとこんなやり取りをしていました。 2...
カート・アングルが語る「ケニー・オメガとのドリームマッチ」「クリス・ベノワとの思い出」
WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルがForbes紙のインタビューに応じ、2人のプロレスラーについて語りました。 1人目はケニー・オメガ。AEW世界王座のチャンピオンとして各方...