スポンサーリンク

【WWE】ポール・ヘイマンが「ECWの観客」をWWE殿堂に推薦

ニュース

伝説のインディ団体として知られるECW。他団体とは一線を画するコンセプト、熱狂的なファンの存在など、業界の異端児として強烈な印象を残しました。

団体を率いたのはポール・ヘイマン。WWEでは名物マネージャーとして大活躍した彼は、今もECWのことを忘れていません。

今日、彼はTwitterで「ECWの観客」をWWE殿堂に推薦するとツイートしました。

WWE殿堂には「ウォリアー賞」という特別賞があります。ここで、8歳の若さで「がん」により亡くなった、ダニエル・ブライアンが大好きな男の子が表彰されたことはあるものの、ファンベースが殿堂入りしたことはありません。

ECWほど殿堂入りにふさわしいファンベースは存在しないでしょう。ビンス・マクマホンが許可するかどうかは別の話ですが……。

あわせて読みたい

【WWE】2代目シン・カラがHHHとの微妙な関係を語る。「俺が成功したら、彼の失敗が浮き彫りになる」
2019年末にWWEからリリースされた2代目シン・カラ(本名: ホルヘ・アリアス)。2009年から始まったWWEでの活動は思うようにいかず、初代の失敗を受けて2代目のシン・カラにな...
[AEW】MJFが「いずれ来る契約の終わり」を語る。「俺はビジネスマン」
AEWきってのヒールレスラーとして活躍中のMJF。若く、才能あふれる彼の存在は、どの団体にとっても魅力的でしょう。 2019年にAEWと契約した際、彼は2024年までの長期契約を勝...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました