スポンサーリンク

[AEW】MJFが「いずれ来る契約の終わり」を語る。「俺はビジネスマン」

インタビュー

AEWきってのヒールレスラーとして活躍中のMJF。若く、才能あふれる彼の存在は、どの団体にとっても魅力的でしょう。

2019年にAEWと契約した際、彼は2024年までの長期契約を勝ち取りました。Steel Chair Magazineのインタビューに応じたMJFは、「2024年の自分はどうなっているか」という質問に対し、「MJFというレスラーとして」次のようにコメントしています。

契約の終わりに近づいていることを想定しようか。俺はAEW世界王座のチャンピオンになっていて、The Pinnacleというプロレス界最大のユニットの一員で、仲間たちは大金を手にしている。最高の状態だろう。

かつて、俺たちは「金」で契約先を決めたんだよ。シンプルな話だ。誤解してほしくないんだが、AEWは俺の心に深く刻み込まれている団体だし、離れたくないよ。でも、結局、俺はビジネスマンなんだよね。誰かがオファーをくれたら、それに耳を傾けるしかないんだよ。

このインタビューはギミックに忠実なものなので、どこまでが本音なのかはわかりません。ただ、「ビジネスマン」という言葉は本音でしょうね。契約に対してはシビアな世界です。

あわせて読みたい

【WWE】2代目シン・カラがHHHとの微妙な関係を語る。「俺が成功したら、彼の失敗が浮き彫りになる」
2019年末にWWEからリリースされた2代目シン・カラ(本名: ホルヘ・アリアス)。2009年から始まったWWEでの活動は思うようにいかず、初代の失敗を受けて2代目のシン・カラにな...
【AEW】Dynamiteの放送開始から約1年半。社長トニー・カーンがこれまでの道のりを語る
2019年10月に放送がスタートしたAEW・Dynamite。WWE・NXTとのテレビ戦争「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」は、Dynamite優勢の状態で終結しました。 NXTと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました