スポンサーリンク

アリーヤ・デバリがWWE退団後の展望を語る。「トニー・ニースとのタッグを続けたい」

インタビュー

2021年6月にWWEから解雇されたアリーヤ・デバリ。クルーザーウェイト級の選手たちが集まる205LIVEで毎週のように試合をしていたものの、予算削減の対象になってしまいました。最後の試合はイケメン二郎とのシングルマッチでした。

最近のWWEは大量の選手をリストラしており、団体を去ることになった選手たちは今後の人生について熟考することを迫られています。Wrestle Zoneのインタビューに応じた彼は、今後の活動について語りました。共に戦ったトニー・ニースとのタッグを続けていきたいそうです。

もちろん、今はどの団体にも素晴らしいタッグチームがいる。だから、俺とトニーがその中に入って盛り上げていけたらな、と思ってるよ。俺たちは毎日コミュニケーションを取っていて、いろんなことを考えているんだ。すぐに実現できたらいいね。

NXT、RAW、SmackDownでもタッグとしてやりたかったんだけど、そこはWWEだからさ。クルーザーウェイト級や小柄な選手をちゃんと評価してくれないかもしれない。でも、俺はニースとのチームを「とても手強い」と自己評価してる。ドルフ・ジグラー & ボビー・ルード組やストリート・プロフィッツとも戦えるチームなんだ。NXTや205LIVEだけじゃなく、WWEのどのチームとだってうまく戦っていけただろうと思ってるよ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

キリアン・デインが語るWWE退団後の活動。「ニッキーの手助け。棚橋弘至や石井智宏とまたやりたい」
2021年6月にWWEからリストラされたキリアン・デイン。メインロースターとしての活動がうまくいかず、2019年にNXTへカムバックした後はタイトルへ挑戦する機会もありませんでした...
【WWE】AJスタイルズが考える「歴代のプロレスゲームベスト5」、第1位は「バーチャルプロレスリング2」
ゲーマーとして知られるAJスタイルズ。ツアー中もゲームを楽しみ、来日時には有名ゲームショップに足を運ぶホンモノです。 AJは生涯を通してプロレスゲームをプレイし続けてきました。プロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました