スポンサーリンク

【Impact】ジェイ・ホワイトとケニー・オメガ & アンギャロの抗争始まる。来週いきなりタッグマッチ

ニュース

先日開催されたインパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」にサプライズ登場したジェイ・ホワイト。今週のインパクトのウィークリー番組にも登場し、Bullet Clubのパイセンたちとひと悶着ありました。

リング上でマイクを握ったジェイは、俺は自分1人の力だけでマディソン・スクエア・ガーデンを完売させた、俺こそが本当のベルトコレクターだと主張。The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)はもうダメ、Bullet Clubに戻ってくるなんてお断り!と挑発したところでケニー・オメガ & アンギャロ & ドン・キャリスが登場しました。

キャリスはいろんなことを言っていましたが、「ジェイ以外のBullet Clubメンバーはミッドカードの選手ばかり」という言葉に挑発の内容は集約されていました。これに対し、ジェイは「あんたはインパクトをクビになっただろ」「あんたがレスリング・ゴッドと呼ぶケニー・オメガと最後にシングルマッチで戦った時、俺の記憶が間違っていなければ勝ったのは俺だ」と返します。会場の観客は「You beat Kenny」チャントでジェイを後押し。退場したケニーとキャリスは、インタビューを受けている最中だったジョシュ・アレキサンダーに軽くケンカをふっかけてから帰りました。

その後、アンギャロがリングインしてジェイと向き合います。お互いにキツく挑発しあった後、アンギャロがジェイに襲いかかったところで、ジェイからBullet Club新メンバーに誘われていたクリス・ベイが登場し、ジェイを救います。

……ということで、来週の番組内でこの4人によるタッグマッチが行われることになりました。

いやー絶対に起きないだろうなーと思っていた新旧BCの抗争が始まってしまいました。クソ面白そうです。

あわせて読みたい

【AEW】NWAとの掛け持ちだったサンダー・ロサと正式に契約したことが発表される
2020年9月からAEWに参戦しているサンダー・ロサは、もともとはNWA世界女子王座のチャンピオンとして他団体であるAEWに来ていた、という経緯があります。タイトルは10月に失ってしまいましたが、その後もNWAとの契約は残り、AEWの中心人...
【WWE】ダニエル・ブライアンの退団後、団体内では彼の名前がどの程度話題になっていたのか?
2021年4月にフリーランスになったダニエル・ブライアン。WWEに復帰するのか、AEWに移籍するのか……去就に注目が集まる中、今週は彼に関するニュースがいくつか報じられました。 1つはWWEとのステータスについて。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました