スポンサーリンク

【AEW】NWAとの掛け持ちだったサンダー・ロサと正式に契約したことが発表される

ニュース

2020年9月からAEWに参戦しているサンダー・ロサは、もともとはNWA世界女子王座のチャンピオンとして他団体であるAEWに来ていた、という経緯があります。タイトルは10月に失ってしまいましたが、その後もNWAとの契約は残り、AEWの中心人物ではあるものの、AEW所属の選手というわけではありませんでした。

今日、AEWはロサが正式にAEWと契約したことを発表しました。

報道によれば、彼女とNWAの契約は2021年末まで残っていたそうです。しかし、契約のバイアウトが成立したことから、彼女は一時的にフリーランスになり、AEWと契約することができたのだとか。

ただ、AEWは他団体と交流する傾向があるため、ロサが今後もNWAのイベントに出場する可能性もあります。

【AEW】ブリット・ベイカーが明かす「サンダー・ロサとのデスマッチに対するパートナー、アダム・コールのリアクション」
ここ最近のAEWでは、女性戦線を盛り上げるための活動が目立っています。日米で開催されたトーナメントや、サンダー・ロサとブリット・ベイカーによる血まみれのLights Outマッチはとても話題になりました。 特に、ロサとベイカー...

あわせて読みたい

「ダニエル・ブライアンがAEWにやってくる」という暫定的な計画があると報じられる、けど……
2021年4月にWWEとの契約が満了し、フリーランスになったダニエル・ブライアン。WWE在籍時から「他団体に参戦したい」という希望を明かしていた彼の去就に注目が集まる中…… Bodyslam.netは、DBがAEWと既に契約を...
【AEW】Dynamiteニューヨーク大会のチケット売上が予想を上回る好調ぶり。団体史上最高規模の観客動員数になることが確定
WWEのお膝元として知られるニューヨークに乗り込むAEW。現地時間9月22日放送のDynamiteは、団体とDynamiteの歴史において非常に大きな意味を持つことになります。 WWEに次ぐ規模の団体としてスタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました