スポンサーリンク

【新日本プロレス】インパクト・レスリングに登場のジェイ・ホワイト。ケニー・オメガと向き合ったのは「あのレスラーの代役として」だった?

ニュース

インパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」にサプライズ登場した新日本プロレスのジェイ・ホワイト。サミ・キャラハンを相手にインパクト世界王座の防衛に成功したBullet Clubの元リーダーであるケニー・オメガとリング上で向き合った後、ケニー & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)との抗争に入りました。

【Impact】ジェイ・ホワイトとケニー・オメガ & アンギャロの抗争始まる。来週いきなりタッグマッチ
先日開催されたインパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」にサプライズ登場したジェイ・ホワイト。今週のインパクトのウィークリー番組にも登場し、Bullet Clubのパイセンたちとひと悶着ありました。 リング上...

まさか実現するとは思わなかった、ジェイとケニーがインパクトのリング上で再会するという事件。実は、本来はケニーと向き合う選手は別人だったと報じられています。

レスリング・オブザーバーによれば、もともと予定されていたのはジェイではなくアンドラーデでした。WWE退団後にAEWと契約したアンドラーデは、地元メキシコの団体AAAでケニーの持つAAAメガ王座に挑戦する予定です。計画では、まずSlammiversaryのラストでコナンを従えてアンドラーデが登場してケニーと向き合い、その後の収録でケニー & アンギャロ VS アンドラーデ & 誰か2人の6人タッグマッチを収録する予定だったとか。AEWではなくインパクトでストーリーを構築し、そしてAAAのTriplemania(現地時間8月14日開催)で対戦する、という計画でした。

しかし、インパクトとアンドラーデは金銭面で折り合いがつかず、破断になってしまったのだそうです。ケニーはSlammiversaryが開催されるナッシュビルに到着してから「アンドラーデではなくジェイと対面する」ことを知ったのだとか。

ケニーとアンドラーデの抗争はAAAが決着戦になったでしょうから、あくまで短期間のものだったでしょう。しかし、ジェイとの抗争となると、どうしてもインパクトの中だけで決着が付くとは思えないんですよね…。そもそも、この2人のシングルマッチがどの団体で実現するのかもわからない状態です。少なくとも、ケニーとアンドラーデの試合はAAAでやりますからね。ちなみに、TriplemaniaとNJPW Resurgenceの開催日は同じです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ダニエル・ブライアンの退団後、団体内では彼の名前がどの程度話題になっていたのか?
2021年4月にフリーランスになったダニエル・ブライアン。WWEに復帰するのか、AEWに移籍するのか……去就に注目が集まる中、今週は彼に関するニュースがいくつか報じられました。 1つはWWEとのステータスについて。 ...
CMパンクが現役復帰に向けてAEWと話し合いを続けていると報じられる
21世紀を代表するトップスターの1人であるCMパンクは、2014年にWWEを退団した後現役復帰を拒み続けてきました。今もなお高い人気を誇り、現役復帰を望むファンが多い彼について、興味深い報道がありました。 Fightfulによ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました