スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがファンにアイスバーをプレゼントするサプライズは2年前から計画されていた!

ニュース

AEW Rampageの最新回でプロレス界に復帰し、世界中のプロレスファンを狂喜乱舞させたCMパンク。カムバックを宣言する素晴らしいセグメントの最後で、彼は会場のファンへアイスバーをプレゼントすると発言。ファンは退場時にパンクからの贈り物を受け取りました。

このアイスバーのメーカーであるPretty Cool Ice Cream社が、プレゼント実現のバックストーリーを明かしました。

まず、このアイデアはAEWの誰かが考えたものではなく。パンク自身のアイデアでした。なんと、パンクから「ファンにアイスバーをプレゼントするので協力してほしい」という話があったのは2年前だったとのこと。ついにアイデアを実行に移す時が来て、パンクは自腹で料金を支払い、Pretty Cool Ice Cream社の従業員は懸命に働いてアイスバーを作った…。ファンが受け取ったアイスバーは、パンクの2年分の思いがこもったものだったのです。

2年前…AEWが設立されたのは2019年でしたね。

Rampage放送終了後のメディアスクラムで、パンクは「これは俺からファンへの感謝の気持ちだ」とコメントしています。シカゴ・カブスのワールドシリーズ制覇に大きく貢献したエース左腕のジョン・レスターが退団した時、シカゴのファンは彼への感謝を示すためにたくさんのバーで酒瓶を開けた。それと同じことだ……とのこと。

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長が相次ぐロースターの解雇にコメント。「常に次のことを考えている」
2021年のWWEでは多くのロースターが解雇されています。 ブレイ・ワイアットやブラウン・ストローマンのような人気者も解雇されるようになった状況に対し、WWEで長年活躍している選手の中にも不安が広がっているとされていま...
【WWE】ニック・カーン社長がNXTの刷新を宣言。「HHHが主導する」
現地時間8月6日に12名のNXTロースターが解雇された頃から、NXTに大きな変化が訪れることが噂されるようになりました。報道では、今後は「若手育成・体格重視」に路線変更するとされています。 BT Sportのインタビューに応じ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました