スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがファンにアイスバーをプレゼントするサプライズは2年前から計画されていた!

ニュース

AEW Rampageの最新回でプロレス界に復帰し、世界中のプロレスファンを狂喜乱舞させたCMパンク。カムバックを宣言する素晴らしいセグメントの最後で、彼は会場のファンへアイスバーをプレゼントすると発言。ファンは退場時にパンクからの贈り物を受け取りました。

このアイスバーのメーカーであるPretty Cool Ice Cream社が、プレゼント実現のバックストーリーを明かしました。

まず、このアイデアはAEWの誰かが考えたものではなく。パンク自身のアイデアでした。なんと、パンクから「ファンにアイスバーをプレゼントするので協力してほしい」という話があったのは2年前だったとのこと。ついにアイデアを実行に移す時が来て、パンクは自腹で料金を支払い、Pretty Cool Ice Cream社の従業員は懸命に働いてアイスバーを作った…。ファンが受け取ったアイスバーは、パンクの2年分の思いがこもったものだったのです。

2年前…AEWが設立されたのは2019年でしたね。

Rampage放送終了後のメディアスクラムで、パンクは「これは俺からファンへの感謝の気持ちだ」とコメントしています。シカゴ・カブスのワールドシリーズ制覇に大きく貢献したエース左腕のジョン・レスターが退団した時、シカゴのファンは彼への感謝を示すためにたくさんのバーで酒瓶を開けた。それと同じことだ……とのこと。

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長が相次ぐロースターの解雇にコメント。「常に次のことを考えている」
2021年のWWEでは多くのロースターが解雇されています。 ブレイ・ワイアットやブラウン・ストローマンのような人気者も解雇されるようになった状況に対し、WWEで長年活躍している選手...
【WWE】ニック・カーン社長がNXTの刷新を宣言。「HHHが主導する」
現地時間8月6日に12名のNXTロースターが解雇された頃から、NXTに大きな変化が訪れることが噂されるようになりました。報道では、今後は「若手育成・体格重視」に路線変更するとされて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました