スポンサーリンク

【WWE】ニック・カーン社長がNXTの刷新を宣言。「HHHが主導する」

ニュース

現地時間8月6日に12名のNXTロースターが解雇された頃から、NXTに大きな変化が訪れることが噂されるようになりました。報道では、今後は「若手育成・体格重視」に路線変更するとされています。

BT Sportのインタビューに応じたWWEのニック・カーン社長は、NXT刷新計画が進行中で、今後数週間のうちに実行されると語りました。

NXT設立者の1人であるHHHが主導者となり、NXTの完全な刷新を行っているところです。今後数週間のうちにお披露目できるでしょう。見た目も雰囲気もまったく新しいものになりますよ。

現在は多くの「インディレスラー」が我々のシステムを経てRAWやSmackDownにたどり着いていますが、我々は同じ方法を続けたくないのです。別の場所で若く素晴らしい才能を持つ選手を探したい。つまり、WWEのスーパースターになりたい人たちが、WWEのスーパースターになるための方法を簡単に見つけられるようにしたいのです。これは(先週の金曜日にラスベガスで)トライアウトを開催した理由の1つです。

WWEが考えるスーパースターの条件を満たした選手たちにチャンスを与えたい、ということですね。これまでに報じられてきたことと方針は同じです。

ニックが「続けたくない」と考えている「これまでの方針」を突き進めてきたHHHが、今度は異なる方針でのスター発掘に挑むことになります。手腕に注目ですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】アダム・コールがNXTでの活動を終了。今後の活動は不明
Takeover 36でカイル・オライリーに敗れたアダム・コール。彼とWWEの契約は今日限りで終了します。 もともと、彼の契約は先月で終了する予定でした。しかし、コールはTakeover 36への出演のために契約を1ヶ月延長。...
ブレイ・ワイアットはAEWに入団する可能性が高いと報じられる
2021年7月にWWEから解雇されたブレイ・ワイアットの去就に関する情報です。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼はAEWと契約する可能性が高いそうです。 競業回避義務が終了していないから100%とは言...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました