スポンサーリンク

【WWE】ビアンカ・ブレアがSummerSlamでベッキー・リンチに瞬殺された試合を振り返る。「混沌とした1日だった」

インタビュー

2021年のSummerSlamで産休からサプライズ復帰したベッキー・リンチ。

復帰戦は当時SmackDown女子王座のチャンピオンだったビアンカ・ブレアとのタイトルマッチで、ベッキーが瞬殺劇を見せて復帰戦を白星で飾りました。

本来、ブレアと対決するのはサーシャ・バンクスの予定でした。しかし、サーシャは何らかの理由で試合に出場できなくなり、ベッキーが彼女の穴を埋めたのです。

【WWE】サーシャ・バンクス、謎のSummerSlam欠場に「理由はない」
2021年のSummerSlamでビアンカ・ブレアの持つSmackDown女子王座に挑戦する予定だったサーシャ・バンクス。1週間前の週末から「彼女は試合に出場できないかもしれない」という噂が流れ始め、結局理由が明かされないまま欠場。彼女の代...

急に現れた格上の先輩にタイトルを強奪された形のブレア。当時を振り返り、次のように語っています。

混沌とした1日だったな。すべてがギリギリで決まってた。隣に座ってる彼(夫のモンテス・フォード)が支えてくれて、いろんなことに気を遣ってくれたんだ。

チャンピオンだった私は、ベッキー・リンチに26秒で負けてしまった。あれはキツかったな。始まったばかりだと思ったたし、あっという間に奪われてしまったような気がして。

大変な出来事でしたが、いずれ大きな意味を持つようになることを願うばかりです。

SESCOOPS

あわせて読みたい

ロッキー・ロメロが新日本プロレスとWWE & AEWの関係を語る。「WWEは数年に一度新日本と連絡を取る」
新日本プロレスは複数の海外団体と交流を持っています。現在、最も交流が盛んなのは、元新日本のレスラーが多く在籍するAEWでしょう。 2021年春、WWEと新日本が大会に向けた話し合いをしていると報じられました。内容はダニエル・ブ...
ブライアン・ダニエルソンがROHの再構築を語る。「辛い。俺もWWEから2回契約を切られたことがある」
新日本プロレスとの提携でも知られるROH。 21世紀のアメリカインディシーンを牽引してきた団体ですが、所属レスラー全員との契約を解除し、団体の再構築に入ることになりました。 2000年代にROHで大活躍し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました