スポンサーリンク

【AEW】皮膚がんで闘病中のジム・ロスが休養に入る

ニュース

皮膚がんを公言しているレジェンドアナウンサーのジム・ロスが、治療のためAEWでの活動から離れることになりました。

本人のツイートによれば、彼は11月29日から22回の放射線治療を受けることになっているそうです。復帰時期は未定ですが、本人は12月29日にAEWの本拠地フロリダ州ジャクソンビルで行われるDynamiteでの復帰を目指すとのこと。

WWEでの伝説的なキャリアを経て、2019年にAEWと契約したJR。プロレス業界を支えてきた大ベテラン、レジェンド中のレジェンドです。言い間違えが多くても、彼が番組でしゃべっているということの意義は非常に大きい。なんとか無事に復帰してほしいですね。

Cultaholic

あわせて読みたい

ロッキー・ロメロが新日本プロレスとWWE & AEWの関係を語る。「WWEは数年に一度新日本と連絡を取る」
新日本プロレスは複数の海外団体と交流を持っています。現在、最も交流が盛んなのは、元新日本のレスラーが多く在籍するAEWでしょう。 2021年春、WWEと新日本が大会に向けた話し合いをしていると報じられました。内容はダニエル・ブ...
ブライアン・ダニエルソンがROHの再構築を語る。「辛い。俺もWWEから2回契約を切られたことがある」
新日本プロレスとの提携でも知られるROH。 21世紀のアメリカインディシーンを牽引してきた団体ですが、所属レスラー全員との契約を解除し、団体の再構築に入ることになりました。 2000年代にROHで大活躍し...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました